SURF RESEARCH

起きたら雪が降ってた。



こんにちは。


昨夜、遅くに映画を見てしまい今朝は布団の中から出たくない気分、
目をさまして時計を見ると9時30.....よく寝れたなぁ〜
窓の外にはチラチラと雪が降ってます。

am 10:10~


パーク〜チーパー


波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オフショア


雪の降る寒い日ですが、大潮10:40干潮を狙ってかサーファーが
波が割れるポイントに自転車で向かっていた。

起きたら雪が降ってた。_a0157069_13451228.jpg

起きたら雪が降ってた。_a0157069_13453922.jpg

起きたら雪が降ってた。_a0157069_13455913.jpg

起きたら雪が降ってた。_a0157069_13462212.jpg

起きたら雪が降ってた。_a0157069_1346463.jpg

起きたら雪が降ってた。_a0157069_1347616.jpg


外気が0度前後、海水からは湯気が上がり幻想的な風景を作り出し、
海には小さなウネリがきれいに入って来ていた。 

風向きが変われば波のサイズがありそうな感じだなぁ〜




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-02-13 13:56 | Diary | Comments(2)
Commented by K at 2010-02-13 17:56 x
dodoさん

雪が降ると波があるってやっぱりホントですね。
あれから波、上がりましたよー。入りました?
腰セットはダンパーでしたが、
小さいのはゆっくりきれいに割れるレギュラーの波。
二人占めで2時間、腕パンパン、たっぷり乗りましたよー。
みんなバンクーバー観てる間にごっつぁん!でした。

あすもあるといいですね〜。
Commented by dodo1173jp at 2010-02-14 13:47
K君

こんにちは。

よかったね!

今年一番寒いかなぁ〜と思われる日、
雪降る時間帯に海に来てくれた人に、
海の女神からのプレゼントだったんじゃなの〜

Happy Valentine.....♥

今年は海の女神から微笑みを....いい事あるかも!