SURF RESEARCH

今日も波ありました。

こんばんは。



昨日からブログサイトをFC2よりexciteに変更をしたので、
exciteの操作に慣れるまでは時間がかかりそうなので、
ブログアップの時間が遅くなると思います。

何卒ご理解を程を願います。

昨日も夜中3時頃まで パソコンの前で作業してたので、
今朝は寝坊し、10時に目が覚めました。
海岸に波チェックしに行こうとチャリンコで国道134号に向かうと
箱根駅伝の応援で人垣が出来ていた。
歩道橋も駅伝の選手が通り過ぎるまで通行止めになっていたので、
全選手が通過するまで駅伝の選手の応援する事にした。
その後、海チェックするが駅伝のお応援した人達が海辺の遊歩道に流れ込み
動きが取れない状態で、チーパーには行かず正面にウネリが入っていたので
ここで入る事を決め家に戻る。


今日も波ありました。_a0157069_2026236.jpg


今年、お初の波乗りは白樺で胸、肩サイズのマッタリした波で、
十分に楽しめたが、風が入り始めてから面が悪くなった。




夕方の海辺をクリックすると夕方の風景とサーファーの写真が見れます。



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!



日が沈むのが早く4時30頃にはきれいなサンセットが見れ、
ローカルサーファーや海辺を散歩する人達や海辺でのんびり過ごす人達で賑わっていた。


今日も波ありました。_a0157069_20432994.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20443676.jpg

今日も波ありました。_a0157069_2045487.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20454055.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20461580.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20462689.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20533742.jpg

今日も波ありました。_a0157069_2055890.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20553261.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20554650.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20572121.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20574064.jpg

今日も波ありました。_a0157069_20575375.jpg

今日も波ありました。_a0157069_2058478.jpg


今日は一日波乗りが出来き、正月早々から嬉しい限りです。
この風だと明日も出来そうだなぁ〜


波があるとサーファーはニコニコです。



人気ブログランキングへ ☜☜☜ I ♥ SURFINGの人、ここをポチッとヨロシクです!
by dodo1173jp | 2010-01-02 21:03 | Surfing | Comments(6)
Commented by kaipua at 2010-01-03 15:49 x
明けましておめでとうございますw
今年もステキな写真を楽しみにしてます♪
Commented by dodo1173jp at 2010-01-03 18:36
kaipuaさん


あけましておめでとうございます。

今年はHOBBYのイベントでお逢いしたいですね!
その時はライディングの写真を撮らせちょ〜

Commented by kaipua at 2010-01-04 11:57 x
お逢いしたいですねw

ライディングショットだなんて!
それまでに練習頑張ります(笑)

今年もブログお邪魔させてもらいますね~
Commented by dodo1173jp at 2010-01-04 16:31
見てくれてありがとうさん〜

逢える日を楽しみにしておきます。
Commented by Utaro at 2010-01-04 18:24 x
あっ!!おれだw
ありがとうございます。
Commented by dodo1173jp at 2010-01-04 22:04
Utaroさん

こんばんは。

コメントありがとう!

どの写真が本人か分れば、送りますよ!
メールアドレスを非公開設定で教えて下さいませ。