SURF RESEARCH

2021/03/30(TUE) 波が残る朝の海辺でした。






おはようございます。


am 5:40~


霞空、晴れ


正面〜チーパー


波:腹、胸
風:オフショアよりオンショア




今朝、海には波が残っており、
まだ薄暗い時から朝練サーファー達が各ポイントで
思い思いの波乗りを楽しんでおりました、
やっぱり波があると活気が出る茅ヶ崎です。
2021/03/30(TUE) 波が残る朝の海辺でした。_a0157069_09194669.jpg
2021/03/30(TUE) 波が残る朝の海辺でした。_a0157069_09200061.jpg
2021/03/30(TUE) 波が残る朝の海辺でした。_a0157069_09202629.jpg
2021/03/30(TUE) 波が残る朝の海辺でした。_a0157069_09204185.jpg
2021/03/30(TUE) 波が残る朝の海辺でした。_a0157069_09205802.jpg
この時間は潮が満ちているので、
ウネリが割れずらい感じでした、
潮が引けばもう少し波が割れそうです。

波打ち際には漂着ゴミが流れついています。
海から上がったら1つでもいいのでゴミを拾って下さい、
楽しませてもらう海に敬意を.......。
綺麗な海辺を守りましょう。

Enjoy Surfing❤️







人気ブログランキング⇦⇦⇦⇦ここをClickして下さい、よろしくお願いします。
by dodo1173jp | 2021-03-30 09:35 | Surfing | Comments(0)