SURF RESEARCH

2021/03/05(FRI) 曇り空スタート、潮が引けば出来るなぁ〜






おはようございます。


am 6:10~


曇り時々晴れ


正面〜チーパー


波:フラット、膝、モモ
風:サイドオンショア ほぼ無風





今朝、空全体に雲が多かったが、
東の空には雲の隙間から日の出を見る事が出来き、
砂の溜ったポイントに朝練サーファー達が波を求めて入っておりました。
この時間帯は潮が満ちているので割れづらい様でしたが、
潮が引けば出来るポイントが増えそうですね!
2021/03/05(FRI) 曇り空スタート、潮が引けば出来るなぁ〜_a0157069_10375718.jpg
2021/03/05(FRI) 曇り空スタート、潮が引けば出来るなぁ〜_a0157069_10382419.jpg
2021/03/05(FRI) 曇り空スタート、潮が引けば出来るなぁ〜_a0157069_10384339.jpg
2021/03/05(FRI) 曇り空スタート、潮が引けば出来るなぁ〜_a0157069_10391455.jpg
3月に入り本格的に春を感じる事が多くなってます。
その一つに南風が吹くことで
波打ち際に漂流ゴミが多くなって来ます、
海に行った際は1つでもいいのでゴミを拾ってください、
綺麗な海を守りましょうね!

海辺の遊歩道が南風で砂が上がり通行の妨げになっている、
そのため最近、海辺にトンボが設置れ場所が増え、
雄三通り沿い海辺にも新たに設置されていました。 
みんなで海を守って行きましょう!

今日は場所によってはメローなサーフィン出来そうですよ!
浮力のある板の方が今日はいいと思います。
それではEnjoy Surfing.







人気ブログランキング⇦⇦⇦⇦ここをClickして下さい、よろしくお願いします。
by dodo1173jp | 2021-03-05 10:57 | Diary | Comments(0)