SURF RESEARCH

2020/09/04(FRI)厳しい残暑が続きますが秋空を感じます。






おはようございます。



am 5:50~


晴れ


正面〜チーパー


波:膝、腿
風:オンショア




今朝、海に出て見た。
やっぱり海はいいなぁ〜

サーファー達は台風からのウネリをそわそわ待っているね!
まだ届いていませんよ、安心して仕事、勉学に励んでください、
今日、波乗りしたい人は潮が引けば少し遊べるポイントもありそうですよ〜
2020/09/04(FRI)厳しい残暑が続きますが秋空を感じます。_a0157069_07423688.jpg
2020/09/04(FRI)厳しい残暑が続きますが秋空を感じます。_a0157069_07430814.jpg
2020/09/04(FRI)厳しい残暑が続きますが秋空を感じます。_a0157069_07432716.jpg
コロナ禍、マスク生活が当たり前になり、
人混みではマスクをしないと白い目線が刺さる世の中、
今朝の海辺は人出も少なく、マスクを外し大きく深呼吸する。

海風が気持ちがいい清々しい朝は秋を感じる青空と雲が広がっていた。
今年は厳しい暑さに見舞われ富士山の残雪も少ない、
これから来る台風10号の勢力も非常に大きく、台風が近づく場所では要注意です。

STOP地球温暖化.


#茅ヶ崎の海 #これから海をどうする #綺麗な海を守りたい

人気ブログランキング⇦⇦⇦⇦ここをClickして下さい、よろしくお願いします。
by dodo1173jp | 2020-09-04 08:14 | Diary | Comments(0)