SURF RESEARCH

2017/05/29(MON) 週明けの海辺......暑くなるそうです。








おはようございます。


am 6:00~


曇り晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:サイドオンショア   ほぼ無風







今朝は薄曇りの穏やかな海に朝練サーファーが2人、
砂の溜まったポイントでインサイドブレークにロングボードで乗っておりました。
この時間は潮が満ちウネリが割れずらい状態でした。
これから太陽が上がると風が吹いて来るので潮が引く時間帯で少し出来るかも?
2017/05/29(MON) 週明けの海辺......暑くなるそうです。_a0157069_08015240.jpg
2017/05/29(MON) 週明けの海辺......暑くなるそうです。_a0157069_08020503.jpg
2017/05/29(MON) 週明けの海辺......暑くなるそうです。_a0157069_08022091.jpg
2017/05/29(MON) 週明けの海辺......暑くなるそうです。_a0157069_08023340.jpg
 5月特有の霞んだ空と海辺には
砂浜が熱くなる前にワンちゃんとお散歩する飼い主さん達がおりました。

五月も今日を入れて3日で終わります。
そして6月、梅雨を迎えます。
雨は欝陶しいけど、今年は雨を楽しみたいと思います。

今週はいいお天気が続きそうですが今週後半から天気が崩れそう、
週末天気が悪くてもいい波があるといいですね。








→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-05-29 08:04 | Diary | Comments(0)