SURF RESEARCH

2018/11/14(WED) 雨上がりの澄んだ空と穏やかな海辺です。








おはようございます。


am 6:40~


曇り晴れ


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:オフショア






今朝、久しぶりの青空が出た海辺に行って見た。
雨上がりの海は北風が強くウネリが抑えられている様です。
砂の溜まったポイントで朝練サーファー達が
インサイドブレークに乗っておりました。
2018/11/14(WED) 雨上がりの澄んだ空と穏やかな海辺です。_a0157069_07281681.jpg
2018/11/14(WED) 雨上がりの澄んだ空と穏やかな海辺です。_a0157069_07273503.jpg
西の空には雲の上から富士山の頭だけが見えている、
雨上がりの海辺でワンコのお散歩する飼い主さん達やサッカーの朝練する子供達、
遊歩道をジョギングする日常の海辺の風景が見られました。

今週末頃から波が入りそうな感じかなぁ〜
Keep On Surfing.








←←←ここをClickして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2018-11-14 07:30 | Surfer | Comments(0)