SURF RESEARCH

2018/03/15(THU) 春霞かかる朝の海辺です。








おはようございます。


am 6:20~


晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、脛、膝
風:オフショア  ほぼ無風







朝一は風もなく春霞かかる空からボンヤリ日の出が昇っていた、
海には朝練サーファー達がインサイドブレーク割れるポイントで波に乗っておりました。
2018/03/15(THU) 春霞かかる朝の海辺です。_a0157069_07342667.jpg
2018/03/15(THU) 春霞かかる朝の海辺です。_a0157069_07344533.jpg
2018/03/15(THU) 春霞かかる朝の海辺です。_a0157069_07350256.jpg
2018/03/15(THU) 春霞かかる朝の海辺です。_a0157069_07352014.jpg
2018/03/15(THU) 春霞かかる朝の海辺です。_a0157069_07353952.jpg
西の空には薄っすら富士山が見えると春なんだなぁ〜と思う様になります。
朝の海辺も暖かくなり、これから気温が上がり風向きも変わり
風が強くなりそうです、今日も花粉がたくさん飛ぶので辛いなぁ〜
しっかりと花粉対策しましょうね!

このところの暖かさでソメイヨシノの蕾も膨らんで来ております。
今年のソメイヨシノ桜は3/20頃から開花しそうですね!








←←←ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2018-03-15 07:37 | Diary | Comments(0)