SURF RESEARCH

2017/02/23(THU) 南西からの強風でジャンクな海です。






おはようございます。


am 6:30~


横から小雨吹き付けます。


パーク~チーパー


波:腿、腰
風:オンショア  強風






今朝は天気予報通り、強い南西風が吹き付け
砂浜に立っていると砂、小雨が横から吹き付けて来ます。
海は風波でジャンクなコンディションですが風の交わすポイントに
数人の朝練サーファーが波に乗っておりました。

2017/02/23(THU) 南西からの強風でジャンクな海です。_a0157069_08085724.jpg
2017/02/23(THU) 南西からの強風でジャンクな海です。_a0157069_10044762.jpg
2017/02/23(THU) 南西からの強風でジャンクな海です。_a0157069_10050407.jpg
2017/02/23(THU) 南西からの強風でジャンクな海です。_a0157069_10052535.jpg
2017/02/23(THU) 南西からの強風でジャンクな海です。_a0157069_08091081.jpg
今日はHARU 3BANが吹くので北風に変わるまでサーフィンは待ちましょう。
時間のある方は夕方、波チェックをお願いします。
もしかするとGood Waveに変わるかも.......。

私は、明日朝一のGood Waveを期待したいと思います。

海鳥達が南西逆風に向かって飛んでました。
何で逆風に向かって飛ぶのか不思議ですね!
誰かご存知の方、教えてください。

日の出:6:19 日の入り:17:32




by dodo1173jp | 2017-02-23 08:09 | Surfing | Comments(0)