SURF RESEARCH

2016/11/30(WED) 穏やかな海辺です。







おはようございます。



am 6:25~


曇り


正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア






この時期は日の出が遅くなっており、今朝の日の出時刻6:32でした。
東の空に雲が立ち込め日の出は見れなかったが太陽が昇ると薄っすらオレンジ色になりサックスブルーの空と
雲のコントラストが綺麗だった、海辺は冷え込んだ空気で息が白くなり、
穏やかな海ではSUPの朝練をするサーファーが沖に確認出来ました。
2016/11/30(WED) 穏やかな海辺です。_a0157069_10115703.jpg
2016/11/30(WED) 穏やかな海辺です。_a0157069_10121904.jpg
2016/11/30(WED) 穏やかな海辺です。_a0157069_10124086.jpg
2016/11/30(WED) 穏やかな海辺です。_a0157069_10130894.jpg
2016/11/30(WED) 穏やかな海辺です。_a0157069_07405931.jpg
今日の茅ヶ崎はサーフィン厳しいかも波乗りしたい方は移動お勧めします。
ここ茅ヶ崎の海辺の草木も色ずき秋が深まってますね。
今日の茅ヶ崎の日の出6:32 / 日没16:31です。
日照時間が約10時間ととても短くなってますので
明るい時間を有効に使いましょう。


それでは今日も1日楽しい事があります様に........。










by dodo1173jp | 2016-11-30 07:41 | Diary | Comments(0)