SURF RESEARCH

2016/08/16(TUE) 澄んだ青空と白い雲






おはようございます。


am 6:00~


晴れ


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:オフショア




今朝もいつもの様にカメラを持って海辺に向かい写真を撮った。
台風7号のウネリを期待したが海にはまだ届いていませんでしたが、
澄んだ青空に白い雲がとても綺麗で穏やかな海面に太陽の日差しがキラキラと綺麗だった。
台風スウェルの写真は撮れなかったが綺麗な空と海が撮れたからいいかなぁ〜
と思い帰ろうと思った時、メディアを入れていない事に気がついた。

ガン〜、一瞬頭の中真っ白に.......やっちまった。
ハァ〜今、撮った綺麗な風景が...........。


ごめんなさい今日の海辺の写真はありません。
ボケボケの自分に反省です。

これから台風スウェルが入って来ますので、
注意にながらサーフィンを楽しんでください。







by dodo1173jp | 2016-08-16 07:05 | Diary | Comments(0)