SURF RESEARCH

2015/03/08(SUN) 七里ヶ浜フリーマーケットに行って見た。




こんばんは。



今日の茅ヶ崎には波がなかったので
鎌倉七里ヶ浜で行われてるフリーマーケットに行ってみました。



pm 12:30~


鎌倉七里ヶ浜〜鵠沼海岸



波:フラット、膝
風:オフショア



朝は小雨が降っていたが昼には青空を見る事が出来た日曜日、
サーファー仲間のKちゃんが友達と一緒に鎌倉七里ヶ浜で行われていたフリーマーケットに出店すると
聞きつけたのでSpikeの散歩がてら行って来ました。

サーファー目線で作った可愛いピアス(nico)を買い求めた後は鵠沼海岸に波チェックしに行って見た。
茅ヶ崎、七里ケ浜はNO SURF状態のコンディションでしたがさすが鵠沼海岸、
弱いウネリでも波が割れるポイントがありサーファー達が膝サイズの波に乗っておりました。

2015/03/08(SUN) 七里ヶ浜フリーマーケットに行って見た。_a0157069_22495964.jpg

2015/03/08(SUN) 七里ヶ浜フリーマーケットに行って見た。_a0157069_22501888.jpg

2015/03/08(SUN) 七里ヶ浜フリーマーケットに行って見た。_a0157069_22503477.jpg

2015/03/08(SUN) 七里ヶ浜フリーマーケットに行って見た。_a0157069_2251118.jpg

2015/03/08(SUN) 七里ヶ浜フリーマーケットに行って見た。_a0157069_22512612.jpg

2015/03/08(SUN) 七里ヶ浜フリーマーケットに行って見た。_a0157069_2251409.jpg


茅ヶ崎から車で空いていれば20分ぐらいで行ける鎌倉七里ケ浜、
近くにあってなかなか近づきがたい海辺の風景は格別でした。

このポイントは湘南の中でも特別ないい空気が流れている場所です。
今度は波のある時にお邪魔したいと思います。






人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-03-08 22:54 | Diary | Comments(0)