SURF RESEARCH

2013/08/12(MON) 夏休みなんだなぁ〜



おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー



波:フラット
風:ほぼ無風





いやぁ〜暑いです、寝汗かいて目が覚めた。
多分、自分と同じで暑くて海に涼みを求めたローカルな人が海辺におりました。

今日も日中は猛烈な温度になる恐れがありますので、焦げない様に注意してね(笑)
砂浜は50℃近くになる場所もある様で.....火傷しますので要注意です。

2013/08/12(MON) 夏休みなんだなぁ〜_a0157069_725979.jpg

2013/08/12(MON) 夏休みなんだなぁ〜_a0157069_7253785.jpg

2013/08/12(MON) 夏休みなんだなぁ〜_a0157069_725484.jpg

2013/08/12(MON) 夏休みなんだなぁ〜_a0157069_7255827.jpg

2013/08/12(MON) 夏休みなんだなぁ〜_a0157069_7261096.jpg

2013/08/12(MON) 夏休みなんだなぁ〜_a0157069_7262266.jpg


この時間帯はワンコ達が気持ち良さそうに水浴びしながら走り廻っておりました。
そんなワンコ達を見ていると微笑ましく感じられる茅ヶ崎の海でした。

今朝も暑い日になっております、これから海にお出かけの際は水分補給と日焼け対策をしっかりと準備して下さいね!

楽しいBEACH LIFEを過ごして下さいませ〜









人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-08-12 07:29 | Diary | Comments(0)