SURF RESEARCH

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺



こんばんは。


遅くなりましたが、今朝の海辺の写真を掲載します。



am 6:40~



正面〜チーパー



波:フラット
風:オンショア




今朝は貪よりとした雲の切れ間から太陽の光が差し込み、蒸し暑く感じられる朝、
穏やかな海にはSUPを楽しむサーファーが数人、砂浜には釣り人や朝のワンコ散歩タイムをする人が居た。


2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_1959287.jpg

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_200472.jpg

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_2001567.jpg

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_2011045.jpg

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_2012593.jpg

顔見知りのワンコが私を見つけて走って来てくれた。
思わずカワイイので写真を一枚撮らせて頂きました.....ありがとう。


その後、茅ケ崎海辺の朝市に行こうと思いましたが、最近、朝市の人気が上がり人気の農家さんは
長蛇の列が出来る程の盛況ぶり、この朝市が定着して来た事を嬉しく思います。

しかし、今朝の我が家は鎌倉の野菜を買いに行って来ました。

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_202475.jpg

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_203062.jpg

2013/06/08(SAT) 空梅雨の週末の海辺_a0157069_203946.jpg


ここ鎌倉野菜市場、この時間帯に行くとレストランの仕入れに来ている方も多く珍しい野菜も多い、
その珍しい野菜を求めて来てみました。

彩りのきれいな野菜が並んでおり、見ても楽しめる鎌倉野菜市場でした。
その後、鎌倉のSTAR BUCKSでのんびりと朝食を楽しみました。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-06-08 20:42 | Diary | Comments(0)