SURF RESEARCH

2012/07/22(SUN) KOKONでの写真展終了です。






こんばんは。



7/1~7/22まで地元茅ヶ崎の美容室Kokonのウッドデッキで写真展
THE Life With The Sea
をやらせて頂きありがとうございました。


写真展を見に来てくれた方、沢山の嬉しいメールを頂き、ありがとうございました。
そして写真展準備を手伝ってくれた、ドンべー、由美ちゃん、miyaちゃん、ありがとう感謝いたします。

地球温暖化や不法投棄等々で大好きな湘南の海が失われない様にサーフィンが出来る環境を
次の世代の子供達に残して行きたいと思っています。
そしてこの場所を写真で残す事で思い出して欲しいと願っております。

2012/07/22(SUN) KOKONでの写真展終了です。_a0157069_19115251.jpg


Kokonの無垢のウッドデッキが心を落ち着せてくれ、リラックス出来好きな場所......私は好きです。
7/24~写真展でご自分が載っていた方はKokonの宮本さんの所でおいで下さい、写真を差し上げます。

何かご不明な点がありました、Kokon 宮本さんか、このblogのコメント欄に連絡事項を入れて下さい。





*7/23~26(4日間) 上海出張に出かけて来ますので、blogはお休み致します。










人気ブログランキングへ ☜☜☜ 写真が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-07-22 21:39 | Event | Comments(2)
Commented by hirorainbow at 2012-07-25 22:34 x
dodoさん~出張おつかれさまです!(海外うらやましー)
今日、宮本さんから写真いただきました~♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿
写真展も素敵でしたね!
海を愛する・楽しむ人たちがきらきらで~!
これからもずーっと海と仲良くできるといいですよね!
ありがとーございました!
Commented by dodo1173jp at 2012-07-27 13:41
hirorainbowさん

こんにちは。

コメントありがとう!

そしてサーフモデルありがとう。

hiroちゃんはよく一人でゴミを拾う姿を目撃し、
とても有り難い気持ちになり、自分の発奮剤にもなっています。
とても素敵なサーファーに感謝しています。

こらからも宜しくね!