SURF RESEARCH

2012/07/16(MON)海の日


こんばんは。




PM 6:00~



正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オンショア





今日は、海の日...........祭日です。
茅ヶ崎では浜降祭が行われ、朝から町中に神輿の掛け声が聞こえていた。
この祭りで茅ヶ崎は夏が始まり、街にも活気が出て来る。

海は一日南風が吹き込み、朝はまとまらない波になっていたので夕方、波チェックしに海辺に行って見ると、
風を交わすポイントにサーファーが10人ぐらい入っておりました。

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_22415322.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_22433722.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_22422691.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_22424291.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_2244313.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_2245879.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_22452125.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_22455848.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_22454447.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_2303973.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_231361.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_2311865.jpg

2012/07/16(MON)海の日_a0157069_2315125.jpg


今日の夕暮れはとても幻想的で雲に夕日の日射しが当たり、とても幻想的で奇麗な雲が空に浮かんでいた。


明日も暑い日になりそうです。
真夏日になるかも?......熱中症には気を付けて下さいね!











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-07-16 22:33 | Surfing | Comments(2)
Commented by Yoshi at 2012-07-17 14:59 x
大変ご無沙汰しております。いつもレポート楽しみにしています。日本は本格的な夏ですね!今日は素晴らしいサンセットの写真の数々ありがとうございました!最高でした!これからも楽しみにしています!素晴らしい夏を!
Commented by dodo1173jp at 2012-07-17 17:17
yoshiさん

こんにちは。

日本の気象庁からは、梅雨明け宣言が出ていませんが、
ここ湘南は夏が始まりましたね!

こらから毎週末、どこかしらでイベントが行なわれ、
今年の海は大盛り上がりの予感です.........♣
楽しい夏のBeach lifeを楽しみます。

yoshiさんも素敵な海を楽しんでくださいね! 


コメントありがとう。