SURF RESEARCH

9/09(FRI)日々季節が変わる。




おはようございます。




am 6:00~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア




今朝は静かな海辺で波もありません。
この頃、夏から秋に日々変わって来るのを感じております。

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_802025.jpg

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_803179.jpg

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_804245.jpg

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_805340.jpg

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_81529.jpg

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_811770.jpg

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_812879.jpg

9/09(FRI)日々季節が変わる。_a0157069_814128.jpg


朝晩はとても過ごしやすい気温になり、犬の散歩にも最適な時期の様で、
今朝は友人のそらジローと遊歩道で逢う事が出来た。
そらジローの笑顔.......?と思う顔をパッチリ撮らせてもらいました。
それにしても、そらジロー、お前足長くなぇかい!

台風14号が発生しておりますが、湘南には影響が無いようですね〜
波乗りしたいなぁ!














人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-09-09 08:09 | Diary | Comments(2)
Commented by そらじろう at 2011-09-09 15:57 x
dodoさん写真ありがと~!
足が長くて顔が小さくて、バランスがおかしな事になってるの~。
顔以外、やけにワイルドなの・・・ケンタウルスみたいなBODYでしょ。
夢はね、頭がでっかくて、足が短くて、二頭身みたいになりたいの~。うししっ。
Commented by dodo1173jp at 2011-09-09 20:07
そらじろう

コメありがとさん〜

いやいや〜小顔で足長,モデル体型じゃん。
今で言うイケメンです!