SURF RESEARCH

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。





おはようございます。




am 6:00~





正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア






今朝は涼しい秋風が気持ちいい海辺でしたが、波はありませんでした。
一カ所だけうねりを見つけれたが、この時間帯は割れておりませんでした!

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_740857.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_7402322.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_7403592.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_7405066.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_741450.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_7411838.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_7413619.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_7415071.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_742345.jpg

9/08(THU)涼しい秋風が吹いて.......。_a0157069_7421580.jpg



最近、朝晩は秋を感じる事が多くなってきました。
そんな中、サーファー仲間のTAKU&REIが新しいファミリーTOROちゃんの海散歩している所に遭遇、
愛くるしいTOROちゃんの姿に思わすパッチリ写真を撮らせてもらいました。


しかし、日中は残暑がまだ続きそうです。
季節の変わり目は、夏の疲れが出て来る頃なので、体調管理をしっかりしましょうね!

















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-09-08 07:56 | Diary | Comments(4)
Commented by Taku at 2011-09-08 16:34 x
今朝はありがとうございました♪

あれだけ早起きのできなかった自分が、トロが来てから5時半起きで散歩に出てます。
約束なのでやらないわけにはいきません笑。
なんか野良犬拾ってきた小学生みたいだな。。。

このまま波がよければ波乗りも!?
Commented by dodo1173jp at 2011-09-08 17:41
takuさん

こんばんは。

その気持ち、いいですね!
トロはみんなに元気を与えているようです。
オイラもトロから癒しをもらいました。

ありがとう。

これからもモデルよろしくね。


Commented by donbe- at 2011-09-09 03:12 x
リンクされてたBarに飛んでいろいろ見てたら~コーヒーの取扱いのところに!
ハートofアースが。
ここのオーナーのgaliくん、なにげに知り合いです!
Commented by dodo1173jp at 2011-09-09 10:53
donbeちゃん


コメありがとう。

ダイヤモンド富士をドンちゃんも狙ったんだね。
オイラも狙ったけど、場所選択のミスで富士山の真上に太陽が
沈みませんでした。稲村だったら良かった様です。
次回はいつなんですかね?

そうそう......SOUTHERLY、一度彼女と行って生パスタ最高だよ!
先日はディスコパーティーも行なっておりました。
donbeちゃんも好きだと思うよ。

今度、ハロウィン仮装してサーフィンしてる所を撮りたいだけど
水中で撮ってちょ〜宜しくね!