SURF RESEARCH

モヤモヤ.......週末の海辺



おはようございます。


am 7:30~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフシュア


おやぁ〜インサイドブレークながら波乗り出来るポイントが
2カ所ありましたね.....潮の引く時間帯がいいかもね!

モヤモヤ.......週末の海辺_a0157069_10215527.jpg

モヤモヤ.......週末の海辺_a0157069_1022943.jpg

モヤモヤ.......週末の海辺_a0157069_10222296.jpg

モヤモヤ.......週末の海辺_a0157069_10223681.jpg

モヤモヤ.......週末の海辺_a0157069_10224954.jpg

モヤモヤ.......週末の海辺_a0157069_1023172.jpg

モヤモヤ.......週末の海辺_a0157069_10231723.jpg


早いもので、2010年も前半が終り、今日は7月の第1週末ですね〜
本当に月日の経つのが早く感じるこの頃です。

夏になると海風(南風)が吹きやすい季節、すると海岸にはゴミが沢山流れてくる。
今朝も海岸にゴミが目立っておりました。
明日、月例の海岸ゴミ拾い(ビーチクリーン)がam9:00~から行われるので
沢山の方が参加してくれるいいなぁ〜 お待ちしております。

きれいな海で波乗りしたいもんね!


SOUTHERLYのロク社長が、サーフィン初心者の女性を見守っておりましたが、
海岸に落ちてる魚は食わないように.....俺に挨拶してくれるの嬉しいけど口が臭いぞ〜(笑)




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、☜の先をポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-07-03 10:57 | Diary | Comments(0)