SURF RESEARCH

PEACE

こんばんわ。

今日は、極地的に大雨が降ったりと気候変化を感じる日で、
まるで亜熱帯地域にいる様な感じでした。 

今晩もN.Yの話題を書き残す事にしよう。

それは、N.Y親友の子供(GENKAI)を学校に迎えに行った時の事である。
学校の階段の途中に描かれた絵に、目が釘ずけになりシャッターを切った、
いろんな国の言葉でPEACE(平和)と書かれ、絵から躍動感を憶えた。

いろんな民族が集まっているN.Yなんだなぁ〜
いろんな文化を認め合う場所でもある事を思い知らされた。
改めてアメリカの懐の深さを感じた。

PEACE_a0157069_18163862.jpg


素敵な絵だと思いませんか?








人気ブログランキングへ ☜☜☜ ARTが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-07-01 19:32 | Art | Comments(0)