SURF RESEARCH

雨の中で.......GREENROOM FESTIVAL'10



こんばんわ〜


今朝も波乗りが出来、locosurfer’sにとっては至福の時を
過ごさせてもらっている2日間です。

ここだけの話し、明日の朝も波ありそうですね......ゴメンなちゃい〜波無かった!

先週の5/23日曜日にGreenRoom Festival'10に行って来ました。
今年は横浜の赤煉瓦倉庫とその周辺に4つの会場があり、
入場券(ブレスレットタイプ)を手首に付け、
各会場でそのブレスレットを会場係員に見せて入る。
この日は遭いにくの雨降りでしたが、野外ステージではお気に入りの
ミュージシャンが演奏する会場で皆、ピョンピョン飛び跳ねており、
若者の楽しみ方が上手くなったもんだと変な関心をするオイラでありました。

それにしても、年々G.R.Fの規模が大きくなっているようですね。
カリフォルニアからのイベントが日本で根付き始めた感があるが、
少しサーフィンや海(自然)とは関係ない人達もいた様な気がしたなぁ〜
どうしても大きくなると主催側の意図が見え難くなるよ!

国内外のアーティストの作品やコバさんのツリーハウスに今年も刺激や感動を
頂き、ありがとう!

やっぱり来て良かった。

雨の中で.......GREENROOM FESTIVAL\'10_a0157069_23371486.jpg

雨の中で.......GREENROOM FESTIVAL\'10_a0157069_23374387.jpg

雨の中で.......GREENROOM FESTIVAL\'10_a0157069_2338032.jpg

雨の中で.......GREENROOM FESTIVAL\'10_a0157069_23383178.jpg


GREENROOM FESTIVAL'10の話題はSUFR RESEARCH B-SIDEに掲載しますので
興味のある方は覗いて見て下さいませ〜



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海と音楽とARTが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-05-27 00:04 | Event | Comments(0)