SURF RESEARCH

凪.............。


こんにちは。

今朝は茅ヶ崎方面の海は凪状態でしたが、
週末はサーファー達が小波を求めてチャリンコで東に向かって行った。
お天気は最高!今日も夏日で海辺を歩いているだけで汗をかいた。

am 7:30~

正面〜くそ下


波:フラット
風:オンショア

凪.............。_a0157069_122393.jpg

凪.............。_a0157069_1222634.jpg

凪.............。_a0157069_1223836.jpg

凪.............。_a0157069_1224936.jpg

凪.............。_a0157069_123214.jpg

凪.............。_a0157069_1231675.jpg

凪.............。_a0157069_12111628.jpg

凪.............。_a0157069_1234647.jpg


南東の風が吹いて来ました。
今日は一日日差しが強そうなので海にお出かけの時は、
日焼け止めをチャンと塗らないと真っ赤になりますよ〜

いい週末をお過ごし下さいませ。










人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の季節です。「今年はやせるぞ!」
と思っている人、ここをポチッとヨロシクね!


SURFRESEARCHをフォローしましょう



今朝は、お天気がいいのでチョイト足をのばしてクソ下まで散歩する。
皆様、自分の健康管理としてジョギングしている方でしょうか?
沢山のジョカー方が走っておられました。

オイラも小走りぐらいしに行って来ようと思います。

凪.............。_a0157069_12173713.jpg

凪.............。_a0157069_12225394.jpg

凪.............。_a0157069_12231672.jpg

凪.............。_a0157069_12233625.jpg

凪.............。_a0157069_1224750.jpg

凪.............。_a0157069_12242495.jpg

凪.............。_a0157069_12244045.jpg


このBOY....おしゃれさんですなぁ〜



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 湘南暮らしを考えている人、ここをポチッとヨロシクね!


SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2010-05-22 12:39 | Diary | Comments(2)
Commented by kaori&jay at 2010-05-23 13:20 x
こんにちは♪dodoさんお久しぶりのパパラッチありがとうございました。昨日は同い年の友達(昭和?年会おじさんおばさん頑張ってショート乗ってますの会)の飲み会で以前からdodoさんち近いんだよってきいてたので行ってみちゃってすいませんでした!びっくりしたでしょ!でも楽しかったです♪
Commented by dodo1173jp at 2010-05-23 22:19
kaori&jay

こんばんわ〜

お久のパパラッチでしたね!
ビックリでしたが、こちらも楽しかったですよ〜

後でjay君とのツーショット写真を送くるね......♡