SURF RESEARCH

タグ:凪 ( 7 ) タグの人気記事

2017/02/28(TUE) 今朝も穏やかな海です。








おはようございます。



am 6:30~


曇り晴れ


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア  ほぼ無風







今朝は風もなく穏やかな海辺が広がっており、
湖の様に静かな海にサーファーが一人、パドルの練習に入って行きました。
a0157069_07224140.jpg
a0157069_07230395.jpg
a0157069_07233986.jpg
今日、サーフィンしたい方は移動してくださいませ〜
午前中はSUPで漕ぎの練習に最適ですね。


海辺の遊歩道に溜まった砂も重機で取り除いてくれたので
自転車で走る事が出来ましたよ〜
しかしもう一度、南から強風が吹けば又砂が上がりそうな状況です。

日の出:6:14 日の入り:17:37

by dodo1173jp | 2017-02-28 07:33 | Diary | Comments(0)

2016/10/11(TUE) 今朝は 凪です。








おはようございます。


am 6:00~


雲り


正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア






今朝も鈍よりとした雲に覆われ北風が寒く感じた、静かな海は凪状態です。
そんな静かな海にLoco surferがパドリング練習をしに来てました。
海に入らないと気持ち悪いだよね..........。
a0157069_07255712.jpg
a0157069_07262926.jpg
a0157069_07261976.jpg
a0157069_07265095.jpg
今日の波乗りはおやすみです。
サーファーの皆様、他の事を楽しんじゃってくださいませ〜

砂浜の垣根脇にまたまたスイカの実を付けてくれました。
でもこの寒さでいつまで育つかなぁ〜










by dodo1173jp | 2016-10-11 07:29 | Surfer | Comments(0)

2016/10/10(MON) Beach in a quiet holiday.








おはようございます。


am 7:30~


雲り


正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:オフショア






雲に覆われ鈍よりとした休日の朝です。
穏やかな海には数人のサーファー達が入っていましたが、波乗りには厳しいそう.......。
SUP等でのんびり海散歩がよろしいかと思います。
a0157069_11103263.jpg
a0157069_11104569.jpg
a0157069_11110179.jpg
今朝は涼しくなり、秋がまた一歩深まって来た様です。
こんな日はワンコとお散歩するのが気持ちいいですね〜

今日は体育の日、体を動かして見ると良いですね!
それでは良い休日をお過ごしください。









by dodo1173jp | 2016-10-10 11:23 | Comments(0)

2016/08/02(TUE) 今朝もゲリラ豪雨通り過ぎ........。





おはようございます。


am 6:10~


曇り


正面〜チーパー


波:フラット
風:サイドオンショア




今朝、雷の音で目が覚めた、アスファルトに打ち付ける音が聞こえる程の雨が降りました。
6時には雨も止み青空が覗く所もあり、海に行って見ましたが薄っすらとしたウネリはあるものの
サーフィンには厳しいコンディションでした。

a0157069_07135890.jpg
a0157069_07141627.jpg
a0157069_07143302.jpg
最近は東の方にあるポイントが良くなっている様で昨日も潮の引いた時間帯で出来ておりました。
今日も大潮AM10:30が引きいっぱいなので上げ込みで出来そう?

今日も1日不安定なお天気が続きそうで急な大雨、雷には要注意です。
海辺で雷がなったら出来るだけ早く海から上がってください。



<お知らせ>
昨日裏パーク付近でBBQをしていた人達がゴミ袋をそのまま放置して行ってしまいました
自分たちが出したゴミは必ず持ち帰って下さい。
海辺をきれいにしましょう。
お願い致します。





by dodo1173jp | 2016-08-02 07:15 | Diary | Comments(0)

2016/07/20(WED) 夏休みなんですね!






おはようございます。


am6:10~


曇り


正面〜チーパー


波:フラット
風:サイドオンショア  微風





今朝は雲の隙間から青空が覗き蒸し暑い日です。
穏やかな海では子供達とお父さんがサーフボードで遊んでおりました。
子供達は夏休みに入ったんですね!

a0157069_07233283.jpg
a0157069_07235451.jpg
a0157069_07240869.jpg
今日も蒸し暑い日になりそうです。
水分補給をこまめに行い熱中症に注意してくださいね!






by dodo1173jp | 2016-07-20 07:31 | Diary | Comments(0)

2016/05/23(MON) 今日も暑くなりそうだなぁ〜



おはようございます。



am 6:00~



晴れ



正面〜チーパー



波:フラット
風:サイドオフショア





日に日に、太陽の日差しが強くなって来た湘南です。
今朝はこの時間で20度を超えており、最高気温は30度越えになるかも........!
海には薄っすらウネリはありますがサーフィンは厳しい状態が続いておりますね、
風も弱いので今日はSUP日和の様です。

a0157069_7212118.jpg

a0157069_7213265.jpg

a0157069_7224238.jpg


梅雨の前に真夏の様なお天気になりそうです、
外海ではサーフィン出来ておりますのでサーフトリップも楽しかなぁ〜



それでは今日も一日良い日になります様に....Happy Monday.








人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-05-23 11:03 | Diary | Comments(0)

2016/02/08(MON) 今朝は凪でした。






おはようございます。



am 6:20~



晴れ曇り



正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア  




今日、天気予報では雪になるかもと言っておりましたが、この時間は晴れており
西の空には雨雲がかかっております、海は今日も穏やかで湖の様です。

a0157069_7335910.jpg

a0157069_7341017.jpg

a0157069_7342010.jpg

a0157069_7343133.jpg


今日も波乗りは厳しいようです、他の事を楽しんでくださいませ〜


それでは今日も一日良い日であります様に..........♥️










人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-02-08 07:35 | Diary | Comments(0)