SURF RESEARCH

AM 7:00〜 OPEN のお店




こんにちは。


最近、地元の連中の間で話題になっている、
Balcony(バルコニー)に行って来ました。
何が凄いて、朝の7:00〜16:00までの営業時間なんです。

今日は海の帰りにブランチを頂きに行ってみました。
お店の外見はアメリカンな感じ、入り口横にはバルコニーと
テイクアウト用の窓と小さなカウンターがあり、
その上には出来立てのクッキーが並べられ、とても細やかな感じがした。

中に入ると8〜10人ぐらい座れる、心地のいいスペースが奥に広がり、
笑顔が素敵なオーナーさんが1人で切り盛りしていた。
海が好きそうな感じがするオーナーさんでしたね
.......これはオイラの想像ですがね?(今度聞いてみます。)

今日のランチをオイラは頂き、家のらんぼ〜は、ミニロコモコと
チキンタコスを頼み頂きました。   

とても美味しいかったよ。

a0157069_14242475.jpg

a0157069_14244827.jpg

a0157069_1425440.jpg


朝、海の帰りに買いに行きたいお店ですね。
朝一サーファーには重宝するお店でございますよ〜

サーファーお勧めのお店です!



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 湘南のお店はサーファーに優しいですよ〜 
湘南好きな人是非!
# by dodo1173jp | 2010-02-20 14:18 | Favorite shop | Comments(2)

のんびりムード漂う海辺でした。



こんにちは。


am 9:00~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オフショア 無風に近いかなぁ〜


週末の海にはのんびりとした時間の流れを感じ、
穏やかな日差しがポカポカと肌に当たり気持ちいいですよ!
これから潮が引いてくるので、ロングで少しは遊べるかなぁ〜

a0157069_13954100.jpg

a0157069_13101281.jpg

a0157069_13102596.jpg

a0157069_13103912.jpg

a0157069_13112443.jpg

a0157069_13114421.jpg

a0157069_13115774.jpg


サーファー仲間のkaori&J君が堤防の上でのんびりと海を眺めてた。
気持ちの良い過ごし方ですね、オイラも今日はのんびりと過ごします。

今日も一日Happy dayになりますように........

カメ吉、Happy birthday!  


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
# by dodo1173jp | 2010-02-20 13:37 | Diary | Comments(2)

昨日が寒かったから今日は暖かく感じるなぁ〜



おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア


今日は朝日を見る事が出来た。

朝の空気は冷たいが、朝日を見ているだけで暖かく感じさせてくれた。
太陽には人を元気にさせるエネルギーがあるようですね!

a0157069_894446.jpg

a0157069_895687.jpg

a0157069_8101361.jpg

a0157069_8102737.jpg


今日は波がありません。
いいお天気になりそうなので、今日はバイクで走る事にしようと...


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
# by dodo1173jp | 2010-02-19 08:21 | Diary | Comments(0)

雪が降る......



おはようございます。


am6:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア 


今朝、起きて窓のカーテンを開けると外には雪がフワフワと舞っていた。
わぁ〜雪だよ......雪! 何だか嬉しくなった。

a0157069_8501517.jpg

a0157069_8503482.jpg

a0157069_8504781.jpg

a0157069_851490.jpg

a0157069_8511818.jpg

a0157069_8513194.jpg

a0157069_8514537.jpg


海岸の砂浜が雪化粧で真っ白に、海面からは湯気が立ち込め、
いつも見ている海岸の風景とは違うように見えた。
雪が降ると何だか子供の頃を思い出し、ワクワクした気持ちになれた。

波はありませんでしたが、真っ白な海辺が見れて良かったなぁ〜
これは春の前に降る残り雪なんだよ〜たぶんね?

今日もHappy dayになりますように....


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 自然が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
# by dodo1173jp | 2010-02-18 09:09 | Diary | Comments(0)

肌寒い日だなぁ〜



おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフショア


今朝は空一面、雲に覆われ北風が冷たく感じた。
ウネリはしっかりしているがこの時間が割れずらい様です。

a0157069_7592823.jpg

a0157069_7594354.jpg

a0157069_80157.jpg

a0157069_801677.jpg


今日は少し波乗りが出来そうです、
でも北風が強く寒く感じますので、風邪引かないようにね!

Happy Surfing.........♡



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
# by dodo1173jp | 2010-02-17 08:06 | Diary | Comments(0)