SURF RESEARCH

Handmade Work




こんばんは。


今日、お昼頃に腰、腹サイズの波がありました!
最近はインターネットで海岸に設置したライブカメラ映像を見れる。
ホント、便利な時代ですね〜

しかし、波があっても仕事中の皆様、すぐにウエットに着替えて海にGO!
なんて方は、そんなに居ませんよね。
でも必ず海に入っているサーファーが居るんです。
羨ましいなぁ〜オイラも入りたいと思いながら仕事でした。
自然に合わせて仕事出来るといいなぁ〜と思うのは私だけでしょうかね....?

今日は少し早めに仕事を切り上げ、ちょいと茅ヶ崎のKiponに寄ったら
店内に平野 幹さんのartworkされた作品が飾られていた、
今月の28日(sun)に''SHAKA TRIP ''ライブイベントが行われるので
ディスプレイされ、当日はライブペイントも見れるので楽しみですね。

a0157069_22464952.jpg

a0157069_22472676.jpg

a0157069_22475558.jpg

a0157069_22482027.jpg

a0157069_22483344.jpg


日常生活にアートがある、この町が好きだなぁ〜
自然の中でゆっくり過ごす事の素晴らしさを教えてくれいるようです。

iPhoneでチョイト撮らせてもらった。画像が悪いので
お店でkan君の作品をじっくりと見てくださいませ。



人気ブログランキングへ ☜☜☜ artが好きな人、ポチッとよろしくです!
# by dodo1173jp | 2010-03-19 23:48 | Art | Comments(0)

何だか寒い朝だなぁ〜


おはようございます。


am 6:30~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア

今朝は冷たい風が吹き、時折雨粒が顔に当るお天気で、
手がかじかんで来たが、これからは日差しが出て気温が上がりそうだなぁ〜

a0157069_8313993.jpg

a0157069_8315339.jpg

a0157069_832613.jpg

a0157069_834633.jpg

a0157069_8342765.jpg

a0157069_8344159.jpg

a0157069_834536.jpg


今日は静かな海辺でした。
明日からの3連休、海はどうでしょうか?
いい波があるといいね!

それでは今日も一日頑張ろ〜と


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
# by dodo1173jp | 2010-03-19 08:41 | Diary | Comments(2)

春の海辺は日差しがキラキラ....



おはようございます。


am 6:30~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ
風:オフショア


今朝は太陽に照らされ海面がキラキラし、
ひんやりした空気が春を感じさせてくれた。
地形の良い所で、インサイドブレークが割れてる。

a0157069_824453.jpg

a0157069_8242221.jpg

a0157069_8243492.jpg

a0157069_8263841.jpg

a0157069_8265921.jpg

a0157069_8271986.jpg

a0157069_8273345.jpg


今日は夜から雨が降る様です、傘を持って行った方がいいかもね!

さてと今日も一日頑張ろうと....




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
# by dodo1173jp | 2010-03-18 08:33 | Diary | Comments(2)

思ったよりサイズダウン....



おはようございます。


am 6:30~


正面〜チーパー


波:腰、腹、セット:肩
風:オフショア


昨日の強烈な南風から北風に変わり、キレイなウネリが入っています。
波のサイズは下がり、トロ厚めの波でロングにはいい波ですかね!

a0157069_9344957.jpg

a0157069_935247.jpg

a0157069_9351544.jpg

a0157069_9352613.jpg

a0157069_9355685.jpg

a0157069_9361016.jpg

a0157069_9362578.jpg

a0157069_9364051.jpg

a0157069_9365633.jpg

a0157069_9371119.jpg

a0157069_9372281.jpg

a0157069_9375071.jpg


それにしても今日は寒く感じます、昨日との気温差が10度低いだもんね〜
体調を壊さぬようにして下さいませ。

これから日差しが出て暖かくなるといいだけどなぁ〜
今日も一日 Happy Dayになりますように.......


*後で今朝のサーファーの写真を掲載しますね!
今朝のサーファーの写真を掲載しました。


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 波乗り好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝のサーファーの写真を見る☜☜☜ここをクリックしてちょ!
# by dodo1173jp | 2010-03-17 09:48 | Surfing | Comments(0)

南風で暖かい海辺です。



おはようございます。


am 6:30~


正面〜チーパー


波:肩、頭 セット:オーバーヘッド
風:オンショア 

今朝は南からの暖かい空気は入り込み、空全体が霞んでました。
強風でクローズアウトが多い中、
風を交わすポイントでは数人のサーファーが波に乗っていた。

a0157069_9281816.jpg

a0157069_9283580.jpg

a0157069_9284642.jpg

a0157069_9285850.jpg

a0157069_9291362.jpg

a0157069_9293283.jpg

a0157069_9294599.jpg

a0157069_9295996.jpg

a0157069_9302065.jpg

a0157069_9303386.jpg

a0157069_9304810.jpg

a0157069_931226.jpg

a0157069_9311637.jpg

a0157069_9314160.jpg


今日は暖かい日になりそうです。
春を感じた草花が新目を出し花を咲かし始め、
海辺の道端を彩りはじめてました。 

今日は半袖でバイク乗れそうだなぁ〜




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ポチッとヨロシクね!
# by dodo1173jp | 2010-03-16 09:37 | Diary | Comments(2)