SURF RESEARCH

残ってました。



おはようございます。


am 5:45~


正面〜チーパー


波:ヒザ、腰
風:オンショア


今朝も昨日の波が残っており、多くのLOCO SURFERが入っております。
時間のある方は、早めの1ラウンドお勧めですね!

a0157069_736443.jpg

a0157069_736175.jpg

a0157069_5413576.jpg

a0157069_542157.jpg

a0157069_5421418.jpg

a0157069_5422551.jpg

a0157069_5423863.jpg

a0157069_542498.jpg

a0157069_543039.jpg

a0157069_5431274.jpg

a0157069_5432313.jpg


*今朝の写真はPCの調子が悪いので、後で追加掲載したいと思います。
遅くなりましたが、掲載します。







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
# by dodo1173jp | 2010-07-05 07:32 | Diary | Comments(0)

待ってました。



こんばんは。

今日は一日、波乗りを満喫する事が出来ましたね!
撮影の後、すぐに波乗りしに海に出かけたので掲載がおそくなりました。
今朝の海辺の様子を見て下さいませ、

正面〜チーパー

am 5:40~


波:モモ、腰、セット:胸
風:オフショア

a0157069_2202211.jpg

a0157069_2204785.jpg

a0157069_221454.jpg

a0157069_2212178.jpg

a0157069_2214961.jpg

a0157069_222682.jpg

a0157069_2253168.jpg

a0157069_2243497.jpg

a0157069_2274524.jpg

a0157069_225586.jpg

a0157069_228725.jpg

a0157069_229252.jpg

a0157069_22105228.jpg

a0157069_22385828.jpg
 
a0157069_22413468.jpg

a0157069_2241593.jpg

a0157069_22421349.jpg

a0157069_2242264.jpg


思った以上に波があり、気持ち良かったなぁ〜
水を得た魚のように、皆さん楽しそうに波乗りしておりました。

海岸のゴミ拾いに沢山のサーファーが参加してくれて、ありがとうございました。
きれいな浜辺で波乗り出来、気持ちいいよかったな!






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう

More:今朝のサーファーの写真を掲載しました。ここをクリック!
# by dodo1173jp | 2010-07-04 23:13 | Surfing | Comments(4)

CONEY ISLAND



こんばんは。

今日も雨が降ったり止んだりと、梅雨真っ最中の一日でした。
我が家はらんぼ〜が久しぶりに風邪を引いてしまい、病院に行き家で寝ております。
オイラも体を休めるタイミングの様で、家で何もせずゴロゴロしてました。
時計を見たら、pm7:00を廻っており、なんと時間の経つのが早い休日。
らんぼ〜が寝込むと家事の事を何も出来い自分を知らされます。
トホホ.......

今日も先週行ったNEW YORKでの情報と感じた事を掲載します。

Brooklynの海側にある、Coney Island(遊園地)に行った。
そこは日本の浅草花屋敷の様な感じで、下町の人情感が漂うな所なんです。
その遊園地に接する海辺のボードウォ−クに置かれたドラム缶には
地元の子供達の絵が描かれ、ゴミ箱として置かれていた。

a0157069_20102251.jpg



この大きなボードウォークに置かれたドラム缶はポップアート感があり
この下町の海辺にとても似合っていた。
これだけゴミ箱が多いと違う所に捨てる事が出来ないと思う。
もちろん海辺と遊園地はきれいでしたよ!

江ノ島辺りはこの方法を検討してはいかがでしょうか?

ちなみに映画:BIGで撮影現場として使われた場所です。
その時の占いマシンも少し姿が変わっておりましたがありました。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう

More:NEW YORKERの写真☜☜☜ここをクリックしてください!
# by dodo1173jp | 2010-07-03 21:27 | Travel | Comments(0)

モヤモヤ.......週末の海辺



おはようございます。


am 7:30~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフシュア


おやぁ〜インサイドブレークながら波乗り出来るポイントが
2カ所ありましたね.....潮の引く時間帯がいいかもね!

a0157069_10215527.jpg

a0157069_1022943.jpg

a0157069_10222296.jpg

a0157069_10223681.jpg

a0157069_10224954.jpg

a0157069_1023172.jpg

a0157069_10231723.jpg


早いもので、2010年も前半が終り、今日は7月の第1週末ですね〜
本当に月日の経つのが早く感じるこの頃です。

夏になると海風(南風)が吹きやすい季節、すると海岸にはゴミが沢山流れてくる。
今朝も海岸にゴミが目立っておりました。
明日、月例の海岸ゴミ拾い(ビーチクリーン)がam9:00~から行われるので
沢山の方が参加してくれるいいなぁ〜 お待ちしております。

きれいな海で波乗りしたいもんね!


SOUTHERLYのロク社長が、サーフィン初心者の女性を見守っておりましたが、
海岸に落ちてる魚は食わないように.....俺に挨拶してくれるの嬉しいけど口が臭いぞ〜(笑)




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、☜の先をポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
# by dodo1173jp | 2010-07-03 10:57 | Diary | Comments(0)

釣り日和



おはようございます。


am 5:45~


正面〜チーパー


波:フラット
風:無風


今朝も波ありません、釣り日和の様でSUPフィッシング、カヌーフィッシング、
ボードフィッシングが一カ所に集まっておりました。 そのポイントが釣れるんですか?

a0157069_724447.jpg

a0157069_7242260.jpg

a0157069_7243719.jpg

a0157069_7251646.jpg

a0157069_7253323.jpg

a0157069_7255958.jpg


それにしても波がありませんね〜、そろそろ波乗りしたいっす。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
# by dodo1173jp | 2010-07-02 07:36 | Diary | Comments(0)