SURF RESEARCH

2017/06/05(MON) 今朝は涼しい朝です。









おはようございます。


am 6:10~


晴れ曇り



正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:オフショア







今朝、外に出ると北風が涼しく感じ、パーカーを羽織って海に出かけた。
海辺には青い空に白い雲が潮の引いた砂浜に移りこんでキレイでした、
インサイドブレークが割れるポイントがあり、朝練サーファーが波に乗っていた。
a0157069_07282963.jpg
a0157069_07284462.jpg
a0157069_07285759.jpg
a0157069_07291025.jpg
今朝も雲の上から富士山が頭を出しており、いい事ありそうな........。
明日からはお天気が下り坂、梅雨に入りそうな予感です。

週明けの海辺は昨日の賑やかな海辺とは打って違って
人気が少なく静かな時が流れておりました。
今日はお天気も良いので海散歩気持ちいいですよ!

Enjoy Beach Life.








→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
# by dodo1173jp | 2017-06-05 07:31 | Diary | Comments(0)

2017/06/04(SUN) 北風が涼しい朝です。







おはようございます。


am 6:50~


曇り晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:オフショア






日曜日の朝一、
曇り空から青空が覗き、
北風が体にあたりT-SHIRTだと寒く感じた。
穏やかな海に、数人のサーファー達が海に癒されに来ておりました。
a0157069_10060171.jpg
a0157069_12523034.jpg
a0157069_12524473.jpg
a0157069_12525603.jpg
a0157069_12530822.jpg
今日はSUP日和になりそうです。
お天気も良く過ごしやすい1日になりそう、
BEACH LIFEを楽しんでくださいませ〜









→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
# by dodo1173jp | 2017-06-04 10:08 | Diary | Comments(0)

2017/06/03(SAT) 裸足が気持ちいい海です。









おはようございます。


am 6:40~


晴れ



正面〜チーパー



波:フラット、膝、腿
風:サイドオフショア








今朝も清々しい風を感じる土曜日の海辺には昨日のウネリが少し残り
ロコサーファー達で賑わっております。

a0157069_10262846.jpg
a0157069_10264673.jpg
a0157069_11101754.jpg
a0157069_11103520.jpg
a0157069_11163255.jpg
a0157069_12113196.jpg
a0157069_12114963.jpg
a0157069_11170108.jpg
a0157069_11105223.jpg
a0157069_11111112.jpg
a0157069_12100528.jpg
a0157069_11115470.jpg
a0157069_12102896.jpg
a0157069_11121632.jpg
a0157069_12164387.jpg
a0157069_12210209.jpg
a0157069_11123599.jpg
a0157069_11173952.jpg
a0157069_10270119.jpg
a0157069_10271333.jpg
潮が引き浅くなった波打ち際を裸足で歩くと気持ちがいい日ですよ!
今日も空気が澄んで富士山がハッキリと見えてます。

これからOne California Dayに行ってきます。

Enjoy Beach Time.





→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
# by dodo1173jp | 2017-06-03 10:29 | Surfing | Comments(0)

2017/06/02(FRI) 澄んだ青空に青い海








おはようございます。



am6:15~


快晴



正面〜チーパー



波:フラット、膝、腿
風:サイドオンショア







今朝は、久しぶりの澄んだ青空に富士山が見え、
南西の風で海には波があり、LOCO SURFER達が跳ねる様に乗っておりました。
a0157069_07355248.jpg
a0157069_07360830.jpg
a0157069_07362399.jpg
a0157069_07363596.jpg
a0157069_10092334.jpg
a0157069_10101183.jpg
a0157069_10103961.jpg
a0157069_07365344.jpg
今朝も陽射しが強く肌がジリジリしてきます。
紫外線が強いので日焼け対策と熱中症対策はしっかりして
BEACHを楽しんでくださいませ〜

ワンコの朝散歩も早くなってますね!

今日はオンショアですがサーフィン出来ますよ。
時間のある方は1ラウンドオススメします。






→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
# by dodo1173jp | 2017-06-02 07:38 | Surfing | Comments(0)

2017/06/01(THU) 小雨ポツポツ降る海辺。







おはようございます。


am 6:10~


小雨時々曇り


正面〜チーパー


波:フラット、脛
風:無風






西の空から雨雲が流れ海辺は小雨が降ったり止んだりのお天気です。
この時間は穏やかな海ですが、砂の溜まったポイントでインサイドブレークが割れており、
朝練サーファーが波に乗った。
a0157069_07575576.jpg
a0157069_07581062.jpg
a0157069_07582254.jpg
a0157069_07583135.jpg
海辺の電光掲示板に雷注意報発令中と出ておりました。
急に気温が下がり空気が冷たく感じたり急激に雨雲が発生したり
した際は海から上がって下さいませ。

今日から6月、紫陽花が咲き始め小雨に濡れ艶ぽく見えた。
雨が似合う花はあまり思い浮かばないが紫陽花は雨がとても似合う。

雨降りで波無しの海では人気が減り静かな海辺、
海岸の猫ちゃんも今朝は人気がないので顔を見せてくれた、
波打際でワンコと毎朝散歩する飼い主さんと挨拶を交わす。
これも最近楽しみの一つになっております。

今日はのんびりとした海辺になりそうですね。









→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
# by dodo1173jp | 2017-06-01 08:00 | Surfer | Comments(0)