SURF RESEARCH

2017/02/16(THU) 今日は暖かくなりそうだ。








おはようございます。


am 6:25~


晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:オンショア  ほぼ無風







今朝は薄っすらと霞に包まれた空、日の出前の空はやさしい色に染まっておりました。
そんな海で、朝練組サーファーがインサイドブレークに乗っておりました。

a0157069_07382835.jpg
a0157069_07384181.jpg
a0157069_10150349.jpg
a0157069_10151978.jpg
a0157069_10154871.jpg
a0157069_07385332.jpg
海岸のネコちゃん、陽射しが当たる垣根の上で気持ち良さ気に日向ぼっこしており、
これから南風が吹き気温も上がって来そうです。
ワンコのお散歩は風が吹く前に行ってくださいね!

明日はもしかすると春一番が吹くかも.......?

日の出:6:27 日の入り:17:25








# by dodo1173jp | 2017-02-16 07:39 | Diary | Comments(0)

2017/02/15(WED) 晴 天








おはようございます。


am 6:25~


晴天


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:無風







今朝、ほとんど雲も無く日の出前の空は青の空間が静に広がっていた。
日の出時刻が近づいて来るつれ、東方の水平線が琥珀色に染まり始め、
空と言う大きなキャンバスに渡り鳥や日の出が昇った。
穏やかな海ではインサイドブレークするポイントで朝練サーファーが波に乗っていた。

a0157069_07334086.jpg
a0157069_07335985.jpg
a0157069_07342128.jpg
a0157069_07343569.jpg
a0157069_07345980.jpg
今日は1日、いいお天気になりそうです。
この時間は風も無く過ごしやすいのでワンコと一緒にお散歩最高です!

こんな日はのんびりとビーチをお散歩しながら
ビーチグラスを探すといいですよ。

それでは今日も1日楽しい事あります様に.......。








# by dodo1173jp | 2017-02-15 07:35 | Diary | Comments(0)

2017/02/14(TUE) 今朝はこんな感じでした。








おはようございます。


am 6:25~


曇り


正面〜チーパー



波:フラット、脛、膝
風:オフショア  ほぼ無風








今朝、東の空に雲が立ち込め日の出が遮られ、いつもより薄暗らかった。
穏やかな海ですが、砂の溜まったポイントでウネリが割れるポイントがあり
ローカル朝練サーファーが波に乗っておりました。
a0157069_07392838.jpg
a0157069_07394259.jpg
a0157069_07395640.jpg
今朝は風が無いのであまり寒さを感じなかった。
日に日に日の出時刻が早くなり春が近ずいている事を実感、
潮が引けばもう少し波が割れるポイントが出て来ると思います。


日の出:6:30 日の入り:17:23










# by dodo1173jp | 2017-02-14 07:40 | Surfer | Comments(0)

2017/02/13(MON) 穏やかな朝です。








おはようございます。


am 6:30~


晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、膝
風:オフショア  ほぼ無風







週明けの月曜日、いいお天気です。
この時間帯は風も無く、過ごしやすい朝、
穏やかな海では、砂の溜まったポイントでウネリが割れ朝練サーファー達が波に乗ってました。

a0157069_07365797.jpg
a0157069_07371938.jpg
a0157069_07374332.jpg
a0157069_10282871.jpg
a0157069_10284410.jpg
a0157069_10274687.jpg
a0157069_07381753.jpg
今日の午後から雲が多くなって来そうで場所によっては雨や雪が降る所がありそうと
天気予報で言っておりますのでお出かけの際はご注意ください。

日の出:6:31 日の入り:17:22
日の出日の入り時刻が伸びて来ました。
今月はまだ冷たい北風が吹き込みますが日の出日の入り時間が長くなり
陽射しが暖かく春を感じさせてくれる事が増えて来てますね!



 それでは今週もいい事あります様に。












# by dodo1173jp | 2017-02-13 07:38 | Surfer | Comments(2)

2017/02/12(SUN) Good Morning Sunday Beach.









おはようございます。


am6:20~


晴天


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:オフショア







日曜日の朝、晴天でございます。
海は穏やかですが、地形の良いポイントで波が割れてサーファー達が入っておりました。
a0157069_11270975.jpg
a0157069_11274350.jpg
a0157069_11280527.jpg
a0157069_11282987.jpg
a0157069_11294825.jpg
a0157069_11290171.jpg
a0157069_11292240.jpg
快晴の空にクッキリと富士山が見えました。
この時間帯は潮が満ちてましたが、
今日は大潮なので潮が引けば波が割れるポイントが増えそうですよ!
それでは海を楽しんでくださいませ〜

Enjoy Beach Life.








# by dodo1173jp | 2017-02-12 11:30 | Surfer | Comments(0)