SURF RESEARCH

カテゴリ:Hobby( 1 )

新しい事を始めた。

こんにちは。


今日から仕事初めの小生は、クライアント様に今年もヨロシクお願いします。と
新年のご挨拶廻りを自転車で行って参りました。

なぜ、自転車か?

それは昨年から体重は変わらないがお腹廻り出て中年体型になって来た.....
鏡に映る自分のウエットスーツ姿がヤバかった。
7ヶ月ぐらいの妊婦さんのお腹の様、ポッコリと出てる....冷汗が タラタラ
ここで何とかしなければ...本当ヤバイじゃん!
毎日、少しでいいから有酸素運動を出来る事をしようと思い、
茅ケ崎/GARAGE25にてBikeを昨年末購入した。

今年から江戸での移動手段はRoad Bikeにしました。
*このBikeで江戸を走っておりますので、見かけた方は声かけて下さい。デブにご声援を.....(笑)

a0157069_1832529.jpg



毎日楽しく続けられそうで、何だかワクワクしてます!
これが今年から始める新しい事の其の1です。







人気ブログランキングへ ☜☜☜ Road Bikeに興味ある人、ポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-04 18:13 | Hobby | Comments(2)