SURF RESEARCH

カテゴリ:Surfing( 1353 )

寒い朝ですが.....



おはようございます。


am 6:50~


正面〜チーパー


波:腰、腹 
風:オフショア


今朝はgood waveでございます。
しかし、昨日まで春のような暖かさだったので、緩んでいた身体に
今日の寒さが骨身に応えました。撮影中は寒さで鳥肌が立ちっぱなし...ブルブル

a0157069_8132374.jpg

a0157069_132378.jpg

a0157069_1332369.jpg

a0157069_1335978.jpg

a0157069_1343047.jpg



寒さに負けないローカルサーファー達が良いラインを描いていました。

*後で今朝のサーファーの写真を掲載します。
今朝のサーファーの写真を掲載しました。
下の今朝のサーファーの写真を見るをクリックすると見れますよ〜





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!







今朝のサーファーの写真を見る☜☜☜ここをクリックしてちょ!
by dodo1173jp | 2010-01-22 08:23 | Surfing | Comments(2)

南風がビュ〜ビュ〜



おはようございます。


am 6:50~


正面〜チーパー


波:腰、腹
風:サイドオンシュア (南西)


夜半からの雨は止んだが生暖かい風がビュ〜ビュ〜吹いてます。
波はあるが面はグチャグチャで、風を交わすポイントでは、
5、6人のサーファーが入ってました。

a0157069_891837.jpg


今日は風がオフシュアに変わる時が狙い目かもね!

*後で今朝の海辺の写真を追加掲載します。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝の海辺の風景☜ここクリックです。
by dodo1173jp | 2010-01-21 08:11 | Surfing | Comments(0)

穏やかな海辺.....



こんにちは。


昨日は、一日波乗りができましたね。
今朝のこんな感じでしたよ〜


am 7:40~


正面〜チーパー



波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフショア


今日も北風は冷たかったが、穏やかな日差しが差し込む海辺では、
のんびり週末ムードが流れ、サーファー達も笑顔で波に乗っていた。

a0157069_1285688.jpg

a0157069_1292392.jpg

a0157069_129542.jpg

a0157069_1210229.jpg

a0157069_12151071.jpg

a0157069_12154514.jpg



澄んだ青空が心地良く、砂浜には風がきれいな模様を残こしていた。 
小さい波でもサーフィンが出来ればいいです。
ローカルサーファー達は1週に1度は海に入らないと何か気持ち悪いんですよね!




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。☜☜☜ここをクリックしてちょ!
by dodo1173jp | 2010-01-17 13:09 | Surfing | Comments(0)

週末の海辺.....



こんにちは。


am 8:00~


正面〜チーパー



波:モモ、腰
風:オフショア


週末は仕事の張りつめた気持ちが切れ、のんびりして写真を撮っているので、
BLOGをアップするのが遅くなってしまう。 あしからず....

冬の厳しい寒さの中、週末の海辺は賑わっておりました。
この時期は富士山がとてもきれいに見れて得した気分になれるんですよ〜
海ではのんびりした時間の中で、サーファーが波を捕まえておりました。

a0157069_12164553.jpg

a0157069_12174159.jpg

a0157069_1218641.jpg

a0157069_12183144.jpg

a0157069_12202890.jpg








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。☜☜☜ここをクリックしてちょ!
by dodo1173jp | 2010-01-16 12:39 | Surfing | Comments(0)

今が一番寒いだろうなぁ〜



おはようございます。



am 6:50~



正面〜チーパー



今朝の外気温度は多分0度前後と冷蔵庫の中に入っているような海辺では、
朝日が上がる前からサーファー達が海に入り、犬のお散歩をさせる人達が居た。

a0157069_8121836.jpg


外気が冷えた分、黄金色に輝く朝日がとても暖かく感じ、
サーファー達もキラキラしてましたね!


*後で海辺の光景とサーファーの写真を載せます。
今朝のサーファーの写真を掲載しました。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝のサーファーと海辺の風景☜ここクリックです。
by dodo1173jp | 2010-01-15 08:21 | Surfing | Comments(2)

今朝は寒かった。


おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:モモ、腰、セット:肩
風:サイドオフショア



北西から冷たい風が吹き、カメラを持っていた指先が痛かく、
顔も冷たさで、強張り引きってました。 
しかし、波があるとサーファーは海に入っております。
オイラはこれだけ寒いと正直、ウエットスーツに着替えるまで躊躇します。

a0157069_812558.jpg



風を交わすポイントでは寒さに負けないローカルサーファーが波を捕まえていた。

今日も一日、寒い日ですが、良い日をお過ごし下さい。









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝の海辺の風景はここをクリックして下さい!
by dodo1173jp | 2010-01-14 08:15 | Surfing | Comments(2)

休日の海辺!



こんにちは。


今朝は少し朝霧が掛かり江ノ島が霞んで見えたが空は青空だった。
ウネリはあるが、潮が満ち始めていて波が割れずらい、
しかしロングボードでは、十分楽しめてました。 

am 7:50~


正面〜チーパー


波:フラット〜モモ、腰
風:オフショア 無風に近い状態

a0157069_1265155.jpg

a0157069_1274259.jpg

a0157069_128288.jpg

a0157069_1281984.jpg

a0157069_1283827.jpg

a0157069_129135.jpg

a0157069_1293024.jpg


週末はサーファーが多いですね!
ルールを守って楽しいサーフィンをしましょう。





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝のサーファーの写真ここをクリック!
by dodo1173jp | 2010-01-10 12:25 | Surfing | Comments(2)

Beautiful sunrise !


おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフショア




今朝、地形の良いポイントでは、小さいながら形の良い波が入り、
ローカルサーファー達がサンライズの日差しを浴びながらキラキラしていた。

a0157069_832258.jpg


とても気持ち良さそうに波乗りしてたなぁ〜
今日のサーファーはHappyですよ!


今日のサーファー&風景写真を掲載しました。







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝の海辺の風景☜ここクリックです。
by dodo1173jp | 2010-01-08 08:09 | Surfing | Comments(4)

今朝は寒いっす。

おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、腰
風:オフショア


今朝、自転車に乗り走り出した瞬間、冷たい風で顔が痛くなった。
今年一番の冷え込みですね.....冷え込んだ分きれいな朝焼けが見れた。
こんなに寒くても今朝は波がある事を予測した強者のローカルサーファーが
海に入ってましたね! 


今日の写真を掲載しました。

a0157069_18525326.jpg

a0157069_18533016.jpg

a0157069_19271480.jpg

a0157069_18543790.jpg

a0157069_18551554.jpg

a0157069_18555156.jpg

a0157069_18562485.jpg


今日は寒かったなぁ〜
これから冬本番です、暖かいウエットスーツで楽しく波乗りしたいですね!
そうだ、オイラのフルスーツを修理に出さないと膝に穴が......
Yさん、修理に持って行くのでヨロシクお願いします。


下の今朝のサーファーをクリックするとサーファーの追加写真が見れます。

人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝のサーファー
by dodo1173jp | 2010-01-06 08:02 | Surfing | Comments(2)

今朝は波ありますね〜


おはようございます。



am 6:40~


正面〜チーパー



波:腰、胸
風:サイドオフショア



昨晩からの雨が止み、風も思った程強くなかったが、
放射冷却で海面から湯気が立ち込めて、まだ月がきれいに見えた。

a0157069_7571774.jpg

a0157069_757567.jpg


今日もサーファーにはラッキーですね!




人気ブログランキングへ ☜☜☜海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

今朝の風景
by dodo1173jp | 2010-01-05 08:08 | Surfing | Comments(0)