SURF RESEARCH

2017年 08月 01日 ( 1 )

2017/08/01(TUE) 今朝はサイズダウンです。






おはようございます。


am 6:00~


曇り晴れ


正面〜チーパー


波:腿、腰
風:サイドオンショア






今朝は台風5号からのウネリが届きにくい様でサイズダウンです。
海にはサーファー達が入っておりますが力のない波でセットはダンパー
ミドルは割れずらく面が張らず乗りにくい様でした。
今回の台風5号の速度が遅く進行方向の予測が難しく、
今朝時点では西日本方面に接近する予報になっております。

a0157069_08085488.jpg
a0157069_10351424.jpg
a0157069_10353437.jpg
a0157069_10355357.jpg
a0157069_10361899.jpg
a0157069_10363571.jpg
a0157069_10365070.jpg
a0157069_10370445.jpg
a0157069_08102817.jpg
a0157069_07583741.jpg
今日の湘南は雨が降る天気予報が出ており湿度が高く蒸し暑い海辺、
砂浜では暑さに弱いワンコ達と飼い主さん達がお散歩中、
人もワンコも熱中症に注意ですね!

今日で連続4日間波がある湘南で、
連日波乗りしているサーファー達は体が悲鳴を上げてませんか、
体のケアーもしっかりしましょうね。
まだまだ波が続きそうですよ〜



→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-08-01 08:00 | Surfing | Comments(0)