SURF RESEARCH

あっ! 雪が降って来た。



おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフシュア


今朝の海辺は鈍よりした曇り空、時より雪?みぞれが降ってます。
人気の少ない静かな海辺を歩くと、さざ波の音だけが聞こえて来た。
寒い日になりそうですよ〜

a0157069_7501514.jpg

a0157069_7503922.jpg

a0157069_7505936.jpg


今日、波乗りはお休みですね。

それでは、今日もいい日になりますように......




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 静かな海も好きな人、ポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-02-12 07:55 | Diary | Comments(2)
Commented at 2010-02-12 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-02-13 16:03
YOSHIMURAさん

こんにちは。


コメントありがとうさんです。
そう言ってくれると元気出ました。

この時期にサーフィンをする人は、上手くなりますよ。

だって、この寒い中で体が動きにくい冬用ウエットを着て波乗りしてる。
春になりウエットスーツが薄くなった時には、
きっと自分の動きが良くなってますよ!

自然を知り、波に慣れ、その波に合わせられれば最高ですよ。