SURF RESEARCH

休日の海辺



おはようございます。


am7:50~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オフショア


今朝は空一面に雲がかかり時折、霧のような雨を感じましたが、
海岸の遊歩道には犬の散歩やジョギングをする人達がいた。
いつもと変わらない海辺の光景だが、
休日はゆっくりとした時間が流れている様で、
海辺にいる人達から笑顔がこぼれていた。

a0157069_11434479.jpg

a0157069_11441630.jpg

a0157069_11445735.jpg

a0157069_11452283.jpg

a0157069_11454968.jpg

a0157069_1146941.jpg

a0157069_11465064.jpg

a0157069_11481386.jpg


平日にいい波があると、
波の事が気になってソワソワしてるサーファーが沢山いるんです。
平日は仕事だから休日は波が小さくても海に入りたいんですよ!
波に押される感覚を忘れないようにね.....

気持ちいいですよ〜 Smile Holiday


そうそう、海辺の草花は春を感じてますね!



人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-02-11 12:13 | Diary | Comments(2)
Commented at 2010-02-11 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-02-13 15:49
ひいなママさん

こんにちは。

自分もひいなちゃんやloco kids達から元気もってますし、
未来が明るい感じがします。

モデル ありがとう、これからも親子でモデルをよろしくね!

ひいなちゃん達が大人になってもサーフィンが出来る
素敵な場所であるようにして行きたいし、
日本のサーフカルチャーを伝えられる場所でもあると思います。

パパさんのスタイリッシュなサーフスタイルいいっすね。
これからも素敵なサーフスタイルを切り撮ります。

やる気の出るコメントありがとう!