SURF RESEARCH

Handmade pop art


こんばんは。


今週の日曜日、月例の海岸のゴミ拾いに海辺に出かけた時、
とてもポップカルチャーを感じさせるサーフボードが目に飛び込んで来た。

それは手書きで描かれたキャラーモノ、ブリーフスケボーマン、ハートツリー、バ−ドetc...
沢山のイキモノやモノが描かれ、今にも動き出しそうな感じの絵で、
見ていて楽しくなるグラフィックなので思わず、
携帯でパッチリ〜写真を撮らせてもらいました。


Handmade pop art_a0157069_1352525.jpg


このサーフボ−ドの持ち主、ローカルサーファーのAちゃんが描いたもので、
彼女はデザインのお仕事をしているので、センス抜群ですね
サーフスタイルはシングルフィンのボードをメローに乗りこなす女性。

こんな素敵なサーファーが茅ケ崎ローカルには居るんです!
もっとこんな素敵なサーファーが増えて、
アートの話しで盛り上がれるといいなぁ〜







SURF RESEARCH IN SHONAN
にグラフィックをビデオ編集しYou Tubeに掲載しますので、見て下さいませ!




人気ブログランキングへ ☜☜☜ SURF ARTが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

by dodo1173jp | 2010-02-09 14:02 | Art | Comments(2)
Commented at 2010-02-10 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-02-10 23:24
asaちゃん

こんばんは。

コメントありがとう!

とてもキュートなグラフィックだよ〜
asaちゃんが描いたイラスト入りサーフボードは
世界で1枚しかないもんね!

素敵なボードです、

サーフィン、アート、海(自然)が好き、
こんなテーマで何かやろうと思います。
決まったら発表しますね!


その時は、asaちゃんもイラスト描いてちょ〜