SURF RESEARCH

日の出が早くなってきたなぁ〜



おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア


今朝もきれいな日の出が江ノ島からスーと上がった。
この時間は弱い北風を感じますが、今日は暖かくなりそうです。
波は残念ながらありませんね〜

日の出が早くなってきたなぁ〜_a0157069_8243584.jpg

日の出が早くなってきたなぁ〜_a0157069_824583.jpg

日の出が早くなってきたなぁ〜_a0157069_8251933.jpg

日の出が早くなってきたなぁ〜_a0157069_8254090.jpg

日の出が早くなってきたなぁ〜_a0157069_826380.jpg


今日も少し春を感じさせてくれる陽気になそうですよ!
それでは今日もHAPPYな日になりますように....♡


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-02-08 08:40 | Diary | Comments(2)
Commented by K at 2010-02-08 17:38 x
Bobby Charles が亡くなったそうですね。
享年72歳。合掌です。

あのあたたかい歌声がもう聴けないと思うと
淋しい気持ちになりますね。
僕らの大好きな米英のSSWも
確実に老いていっているんだなあと、
生きているうちにキチンと見ておかねばと
改めて思いました。

James Taylor は62歳、Carol King は68歳!
Bob Dylan は69歳!!
ホント、春の来日が貴重に思えてなりません。
Commented by dodo1173jp at 2010-02-09 13:51
ボビーチャールズに祈り捧げます。

多分、一般の人はあまりなじみの無い人だと思うが
ファンの間では強い思いを抱いていたと思う。

今日はSmall Town Talkを聴き、
自分の中で彼が生き続けて行く事を感じた。


春はすぐに来ますよ!
自分に中に焼き付けようぜ。