SURF RESEARCH

ちょっぴり春を感じさせる週末でした。 




こんばんは。

ポカポカ天気に恵まれた日曜日、ちょっぴり春を感じた。
今日も波乗りが出来、気持ち良かったなぁ〜
海辺でのんびりとくつろぐ人やお散歩する人など、沢山の方が居ましたね。

今朝の海辺風景です。

am 7:20~

正面〜チーパー


波:ヒザ、モモ
風:サイドオフショア 北西


a0157069_2058467.jpg

a0157069_20582672.jpg

a0157069_20584980.jpg

a0157069_20592672.jpg

a0157069_20595427.jpg

a0157069_210373.jpg

a0157069_211078.jpg

a0157069_2112032.jpg


今日はどのポイントもサーファーも多かったが、のんびりした空気を海に感じた。
週末は皆、自然の中で波乗りをして癒されてるんです。
明日への活力になるもんね!


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!



今朝もサーファーのライディングです。


a0157069_21122062.jpg

a0157069_2112378.jpg

a0157069_21125170.jpg

a0157069_2113543.jpg

a0157069_21131945.jpg

a0157069_2113486.jpg


今日も一日、Happyでした。

ありがとう。

人気ブログランキングへ ☜☜☜ SURFERが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-02-07 21:20 | Surfing | Comments(2)
Commented by junchico at 2010-02-07 22:46
どどさん

おはようございます♪
素敵な写真ですねー
優しいほのぼの感がたっぷり伝わってきます。

そして!
お店がオープンしましたよーー
見に来て下さい〜♪
今回もすんごいいいお店ですよ。
今度、写真を送ります。

名前が
Stella Dallas Living
281 N 6 St Brooklyn,NY 11211

生地やテーブルクロスやちょっと家具等
ハウスホールド系を扱うお店という、、、感じです。

とってもいいお店なので
今年は是非、遊びに来て下さい♪
Commented by dodo1173jp at 2010-02-08 10:49
junちゃん

おはようさんです。

写真を見てほのぼのする感じが伝わった!
オイラと同じ感覚をジュンちゃんも感じてくれたんだ。
超〜嬉しいっす。

わぁぁぁぁ〜行きたいよ!
見に行くよ、マゴは夢をカタチにしているね。
素晴らしい〜オイラも嬉しいよ。

ブルックリンのお店の隣りかな?

おめでとう。♡♡♡

早くみたいなぁ〜
写真送ってね。日本でも紹介しよう!