SURF RESEARCH

穏やかな浜辺で.....



おはようございます。


am 7:10~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ、ヒザ たまにモモ
風:オフショア


今朝は風も弱く、太陽の日差しが暖かく感じられます。
薄らとウネリがあり、地形の良いポイントでは、
ロングボードで楽しんでおりました。

a0157069_10565514.jpg

a0157069_10571921.jpg

a0157069_1057422.jpg


今日は大潮でこれから少し出来ると思うので海に行って来ます。

*後で今朝の写真を掲載致します。
今朝のサーファーと海辺の風景の写真を追加掲載しました。
下記の☜☜☜ ここをクリックして下さいから見れます。



人気ブログランキングへ ☜☜☜『 海は気持ちいいぞ!』と思う人、ポチッと宜しくね!




こんばんは。

今日の海は風弱く、気温も13度と暖かく、
小波ながら楽しいサーフィンをする事が出来ました。
自然の中で体と気持ちをリフレッシュさせてくれる波乗りに感謝っす。

a0157069_18503935.jpg

a0157069_18512662.jpg

a0157069_18514658.jpg

a0157069_1852292.jpg

a0157069_18523675.jpg

a0157069_18525878.jpg

a0157069_18531396.jpg

a0157069_18532721.jpg


春のような日差しで、梅の花も咲き始めてますが、
明日は冬の寒さに戻りそうですので、体調を崩さぬ様にしてくださいませ。


明日も波乗り出来るといいね!


人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-30 11:04 | Diary | Comments(4)
Commented at 2010-01-30 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-30 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-01-31 00:01
それは良かったです。

ミケはちび太郎が怖い様な感じでした。
しかし、wabiさんが行かれた時に居たので
ちょっと安心しました。

さんまちゃん、ちび太郎にやられてないだろなぁ〜

それでは、また明日、
お休みなさい
Commented by dodo1173jp at 2010-01-31 00:11
a.kさん

こんばんは。
お久しぶりですね!
最近、海でも見かけなかったので少し心配しておりましたが、
お元気そうで何よりです。

サーフィンを長く続けられる様にa.kさんを見習い
日々精進をしたいと思います。

また海でお逢いしましょう。