SURF RESEARCH

強風で浜にいられないほど......



おはようございます。


am 6:40~


正面〜パーク


波:フラット〜ヒザ
風:サイドオンショア



今朝、家から海辺に向かう時、強い海風に押され自転車のペダルが重かった。
海辺の遊歩道に出た瞬間、南西からの強風で体中に砂が吹き付けて来た。

a0157069_7365228.jpg

a0157069_7371750.jpg


分厚い雨雲が西方角から押し寄せ、これから雨が降るであろうと感じさせる。
南西からの強風で砂が当たり、目や耳、髪の毛、等々、体中に砂が入り込み
目も開けているのが辛い状態なのに2人のサーファーが入水していた。

浜辺には立っている事が厳しい状態です。

この風向きが変わった時が狙い目かなぁ〜
今日は無理?明日がいいかなぁ?

これから雨も降りそうですが、乾いた空気と土には良いお湿りになります。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海の好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-28 08:07 | Diary | Comments(0)