SURF RESEARCH

寒い朝ですが.....



おはようございます。


am 6:50~


正面〜チーパー


波:腰、腹 
風:オフショア


今朝はgood waveでございます。
しかし、昨日まで春のような暖かさだったので、緩んでいた身体に
今日の寒さが骨身に応えました。撮影中は寒さで鳥肌が立ちっぱなし...ブルブル

a0157069_8132374.jpg

a0157069_132378.jpg

a0157069_1332369.jpg

a0157069_1335978.jpg

a0157069_1343047.jpg



寒さに負けないローカルサーファー達が良いラインを描いていました。

*後で今朝のサーファーの写真を掲載します。
今朝のサーファーの写真を掲載しました。
下の今朝のサーファーの写真を見るをクリックすると見れますよ〜





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!









今朝は寒かったけど、グラッシな波で時折チューブが出来ていた。


a0157069_1364888.jpg

a0157069_1373242.jpg

a0157069_1375290.jpg

a0157069_138114.jpg

a0157069_1382511.jpg

a0157069_1383711.jpg

a0157069_1384969.jpg

a0157069_1385912.jpg

a0157069_139112.jpg

a0157069_1392797.jpg

a0157069_1393942.jpg

a0157069_139482.jpg

a0157069_1310363.jpg

a0157069_1310191.jpg

a0157069_13103116.jpg


朝一サーファーに海からのプレゼントでしたね!





人気ブログランキングへ ☜☜☜ I SURFERの人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-22 08:23 | Surfing | Comments(2)
Commented by jun at 2010-01-22 22:38 x
もしかして、あけおめでしょうか!?(遅っ)

毎日寒くて、暖かいと思ったら風ビュービューで…
でも毎朝海に向かうdodoさん、尊敬しますm(__)m
継続は力だよ!の言葉は本当に励みになっています。今朝は、海水がめちゃくちゃ綺麗でした。
寒さを忘れる程!
空いていたし…(b^ー゚)♪

明日も朝一…かな。

今年も優しい光の写真を楽しみにしていますね!
Commented by dodo1173jp at 2010-01-23 00:37
junちゃん

今年もよろしくね!

今朝、junちゃんを見っけた時は、タイムオーバーで
junちゃんのライディングを1枚だけしか撮れなかった。

残念......トホホ。

これからもスタイリッシュなサーフィンを極めて下さいませ!
今年もこの元気があれば、益々上手くなりそうだ。

今年は、junちゃんのユッタリしたhung-tenを撮りたいのでよろしくです。