SURF RESEARCH

今が一番寒いだろうなぁ〜



おはようございます。



am 6:50~



正面〜チーパー



今朝の外気温度は多分0度前後と冷蔵庫の中に入っているような海辺では、
朝日が上がる前からサーファー達が海に入り、犬のお散歩をさせる人達が居た。

a0157069_8121836.jpg


外気が冷えた分、黄金色に輝く朝日がとても暖かく感じ、
サーファー達もキラキラしてましたね!


*後で海辺の光景とサーファーの写真を載せます。
今朝のサーファーの写真を掲載しました。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!







サーファーの皆さん、
外気温度より海水温度が高いけど、帰り道は手足が冷たいよね〜
お風呂で体をしっかり温めて下さいませ。

a0157069_12432590.jpg

a0157069_12433684.jpg

a0157069_12435229.jpg

a0157069_1244455.jpg

a0157069_12441688.jpg

a0157069_12442935.jpg

a0157069_12443996.jpg

a0157069_12445186.jpg

a0157069_124536.jpg

a0157069_12451855.jpg

a0157069_12453398.jpg

a0157069_12454543.jpg

a0157069_12455935.jpg



元気に海岸を駆け回る犬の様にオイラも頑張らないとね!





人気ブログランキングへ ☜☜☜ SURFINGが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-15 08:21 | Surfing | Comments(2)
Commented by maivenice at 2010-01-16 09:33
さむそー!!
でも空気はすごく澄んでいてきれい!
そして波も楽しそうな波で。。でもさむそー!!
Commented by dodo1173jp at 2010-01-16 17:19
maiさん

こんにちは。

この日はホント寒かったっす。
良い波が入って、ローカルサーファーが喜んでました。

天気予報では来週から暖かく15度ぐらいになりそうだって!

そちらは乾燥しているでしょ、風邪など引かない様にね!