SURF RESEARCH

強風で帽子が飛んだ。



おはようございます。



am 6:40~


正面〜チーパー


波:ヒザ、腰 
風:サイドオフショア 


今朝は海岸の遊歩道に出た瞬間、西から強烈が風が吹き、
被っていた帽子が飛ばされた。

強風で帽子が飛んだ。_a0157069_7473057.jpg


風波で面が悪い状態です、風が収まれば出来るポイントがあると思う。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 朝日が昇る光景が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!





今朝の海岸は強風で人出が少なく、近寄りがたい海岸でした。
これから天気は回復するが、風が強そうですよ。

強風で帽子が飛んだ。_a0157069_7491062.jpg

強風で帽子が飛んだ。_a0157069_7493573.jpg


昨日の雨で砂が飛びにくい状態なので助かったなぁ〜
これで砂が飛んでたら、海岸の遊歩道は歩けません。
自然の力は凄いですね!


今日も一日、お元気でお過ごし下さい。







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-13 08:03 | Diary | Comments(3)
Commented by maivenice at 2010-01-13 14:14
わー、寒そうだぞー!!
実家鵠沼の両親もあまりの寒さにめいってます。
こっちはあったかで、今日も半袖で過ごしました。
Commented by 松田明 at 2010-01-13 14:31 x
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。1月の国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。
もしおやりにならないのであれば、日常の生活の外側で何も起きていないと
どうして言えるのでしょうか。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。 「外国人参政権」
お邪魔いたしました。          松田

Commented by dodo at 2010-01-14 11:05 x
maiさん

おはようございます。

今日は超〜寒かったっす。
手袋してないと指先が痛くて動きが鈍かったよ!

この時期はC.Aが羨ましいなぁ〜