SURF RESEARCH

ゆっくりした時間が海辺に.......




こんにちは。


今朝は寝坊しました。

昨晩は江戸で新年会があり、この不景気ムードを吹き飛ばそう!
と盛り上がりました。楽しかったよ〜 皆、ありがとう。

目が覚めたら、なんとam10時でした。
一瞬、ドキッとしましたが今日が休日だぁ〜と寝ぼけた頭の中で
理解出来たら、気持ちがゆるんだようで、『朝寝坊もいいか!』と思えた。
その後、いつもの様にカメラを持って海辺に波チェックした。

am 10:20~


正面〜チーパー


波:フラット〜スネ、モモ
風:オフショア  無風に近い状態


太陽の日差しが眩しく、海面に光の星がキラキラして見えた。

a0157069_1417245.jpg


寝坊したおかげで、こんなきれいな海を見る事が出来てラッキーでした。



人気ブログランキングへ ☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!







ポカポカした日差しにゆっくりと海を眺めていたくなる陽気で、
青い海にサーファー達がゆったりと時間を楽しんでいた。

a0157069_1422038.jpg

a0157069_14233684.jpg

a0157069_14241172.jpg

a0157069_14244252.jpg

a0157069_14245934.jpg

a0157069_14251414.jpg

a0157069_14253061.jpg

a0157069_14254352.jpg


3連休初日の海辺はのんびりムードが漂ってましたね!


人気ブログランキングへ ☜☜☜海遊び好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-09 14:37 | Diary | Comments(0)