SURF RESEARCH

今朝は寒いっす。

おはようございます。


am 6:40~


正面〜チーパー


波:フラット〜ヒザ、腰
風:オフショア


今朝、自転車に乗り走り出した瞬間、冷たい風で顔が痛くなった。
今年一番の冷え込みですね.....冷え込んだ分きれいな朝焼けが見れた。
こんなに寒くても今朝は波がある事を予測した強者のローカルサーファーが
海に入ってましたね! 


今日の写真を掲載しました。

今朝は寒いっす。_a0157069_18525326.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18533016.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_19271480.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18543790.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18551554.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18555156.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18562485.jpg


今日は寒かったなぁ〜
これから冬本番です、暖かいウエットスーツで楽しく波乗りしたいですね!
そうだ、オイラのフルスーツを修理に出さないと膝に穴が......
Yさん、修理に持って行くのでヨロシクお願いします。


下の今朝のサーファーをクリックするとサーファーの追加写真が見れます。

人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!



今朝の元気サーファーです。

今朝は寒いっす。_a0157069_18573976.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18575560.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18581016.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18582571.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18584187.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18591331.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18592572.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_18593852.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_1859509.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_190184.jpg

今朝は寒いっす。_a0157069_1902121.jpg


風邪引かない様にね!

HAPPY SURFING



人気ブログランキングへ ☜☜☜ I ♥ SURFINGの人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2010-01-06 08:02 | Surfing | Comments(2)
Commented by junchico at 2010-01-07 01:13
どーも♪

みんな上手ですね!
そして、、、
グローブもブーツもフードも
使わなくても寒くないんですね。

以前、どどさんに送って頂いたスーツの採寸表&ビデオ
お二人がこちらに遊びに来た時に
はかってもらって,,お願いしようかなぁ〜
なんて、、思ってました。
厚手のスーツはやはり、、評判のよい物がいいですよね。
そこで、、質問です!
どなたかお友達にパタゴニアのスーツ使ってる方いますか?
ちょっと前の新聞にウエットスーツの記事が出ていて
オニールとパタゴニアが試した中で良かったと出ていたのです。
が、オニールは近所で試した所やはり窮屈で、
今、,パタゴニアにしようかなと思っていて
近いうちにモントークのショップに足を運ぼうかと。
もしや、パタゴニアの厚手のものを使ってる方をご存知でしたら
教えて下さい。
Commented by dodo1173jp at 2010-01-07 17:11
junちゃん

こんにちは。

湘南も寒くなって来ました。
これからはブーツを履くサーファーが増えますよ!
オイラも次に入る時はブーツ履きます。

それでも、N.Yに比べれば暖かい湘南です。
N.Yは青森と同じ緯度だから寒いよね。

patagoniaのウエットスーツの件について
友達に聴いて連絡するね〜

ウエットスーツで一番大切な事は、その人の体に合ったサイズです。
その面から考えると、ウエットスーツはバイオーダーで作る事がお奨め!
日本の場合はその方法で作る事が多いと思います。
アメリカは細かくサイズを作り既製で対応しているのでは?

ドライスーツ、セミドライスーツがいいのかなぁ〜
新しい素材はとても柔らかく裏側には暖かい素材が貼られていて
快適です。

今度行った時は採寸するね!
情報が集まったらメールに連絡するよ〜