SURF RESEARCH

今朝も波がありましたね!

こんにちは。


今日は昨日より風があるので肌寒く感じましたが、
海には寒さに負けない元気サーファーが入ってました。


am 7:50~


正面〜チーパー


波:モモ、腰、セット:腹
風:オフショア 北西

a0157069_16172787.jpg

a0157069_16242826.jpg

a0157069_16175761.jpg

a0157069_16182683.jpg

a0157069_16185515.jpg

a0157069_16192797.jpg

a0157069_16194355.jpg

a0157069_16201851.jpg

a0157069_16203943.jpg

a0157069_1628179.jpg


1/3(sun)今年始めの海岸のゴミ拾いが行われました。
お正月なのに沢山のサーファーや海が好きな方がゴミ拾いに参加され、
とても良い一年が迎えられそうです。 

今年もきれいな海岸を守って行きましょうね!




今朝の元気サーファーの追加写真を掲載したので、
(今日のサーファー)をクリックすると見れます。



人気ブログランキングへ ☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!



今年もLocal Kidsが元気です。
皆、今年もよろしくね!


a0157069_16404778.jpg

a0157069_1641619.jpg

a0157069_16412264.jpg

a0157069_16413951.jpg

a0157069_16422254.jpg

a0157069_16425362.jpg

a0157069_16441735.jpg

a0157069_1643720.jpg

a0157069_16432120.jpg

a0157069_16433535.jpg

a0157069_1643562.jpg

a0157069_16451249.jpg

a0157069_16443114.jpg

by dodo1173jp | 2010-01-03 17:13 | Surfing | Comments(3)
Commented at 2010-01-04 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2010-01-04 21:16
ケイくん


こんばんは。



今度、写真をCDにコピーして、今週末にポストに入れて置くよ!
お母さんの言う事を聞いて、頑張ってね!

今は海を楽しむ事、体が大きくなるまで基本動作を体で
覚える事だね。 上手い人の波乗りをよく見て勉強して下さい。

ケイくんの良い所は、海で目立つ事です。
これは中々まねが出来ませんよ! ナイスです。

これからもモデル宜しく!


Commented by dodo1173jp at 2010-01-05 17:48
ゆうりくん

あけましておめでとうございます。

コメントありがとう!
今年もモデルをよろしく。

了解です、週末に送ります。
メールアドレスがオープンになっているので、
このコメントを消去しますね!
今後はアドレス等の個人情報は非公開コメントで送ってください。