SURF RESEARCH

2017/05/26(FRI) 弱いウネリがありますが.......。









おはようございます。


am 6:30~




パーク〜チーパー



波:フラット、膝
風:サイドオフショア







雨が降る朝、波があるかなぁ〜と思いながら海に向かう、
空全体が雲に覆われ灰色一色の海にはウネリはあるが今一割れずらく、
砂の溜まったポイントで数人の朝練サーファー達が横に滑っておりました。
もう少し潮が引けばウネリが割れるかなぁ〜
a0157069_07340302.jpg
a0157069_07341799.jpg
a0157069_07343479.jpg
a0157069_07344876.jpg
a0157069_07345975.jpg
本降りの雨で海辺の草木は生き生きしている様です。
人にとっては欝陶しい雨ですが、
植物にとっては夏の季節を乗り越える前の大切な水分補給の時、
紫陽花のツボミも少しづつですが膨らんで来ております。
私も雨を楽しみます。

明日はお天気が回復するので波の期待出来るかなもね〜
それでは今日も一日頑張りましょう。









→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-05-26 07:38 | Surfer | Comments(0)