SURF RESEARCH

2017/05/12(FRI) ここだけ割れてます。








おはようございます。



am 6:10~



晴れ



正面〜チーパー



波:フラット、膝、腿
風:オフショア  






今朝も春霞がかかる青空に太陽の陽射しがギラギラしております。
海は昨日のウネリは無くなりましたが砂の溜まったポイントで
メローな小波が割れLoco Surfer達が気持ちよさそうにライドしておりました。
a0157069_08013861.jpg
a0157069_11050942.jpg
a0157069_10151416.jpg
a0157069_10155951.jpg
a0157069_11012055.jpg
a0157069_11014435.jpg
a0157069_11020602.jpg
a0157069_11022503.jpg
a0157069_11025070.jpg
a0157069_11030705.jpg
a0157069_10153656.jpg
a0157069_11065745.jpg
a0157069_11035453.jpg
a0157069_11032793.jpg
a0157069_07380116.jpg
ポカポカ陽気に誘われて海辺のネコちゃんが日向で気持ち良さそうに日光浴をしておりました。
これから気温が上がり今日も28℃夏日になりそうですので、
海に出かける際は日焼け対策、水分補給をこまめに行ってください。

5月半の茅ヶ崎は春から初夏を感じる様になって来ました。
明日はお天気が崩れそうなので
日曜日少し波が期待出来るかなぁ〜

この時期の海辺が一番過ごし易くて好きです。


→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-05-12 07:39 | Surfing | Comments(0)