SURF RESEARCH

2017/05/06(SAT) 波ある海はサーファーでいっぱいでした。






おはようございます。


am 7:10~


晴れ



正面〜チーパー



波:腿、腰
風:オンショア





今朝、波を期待せずに海辺に向かうと波があり沢山にサーファー達で賑わっており、
朝一海に入っていたLoco Surfer達が笑顔で上がって来てam4:00頃は風も無く、
面ツルの良いコンディションだったと申しておりました。
オンショアが吹き出し、面がザワッて来ましたね!
a0157069_10551417.jpg
a0157069_11123598.jpg
a0157069_10553298.jpg
a0157069_10554688.jpg
a0157069_10560432.jpg
a0157069_10561788.jpg
ゴールディンウィークも残り2日ですが
波に恵まれた湘南は沢山のサーファー達で賑わっております。
昨日から赤潮が発生したので海水が少し濁っておりますね!


明日の朝一も波が残りそうなので、
サーファー皆さん、ライディング写真を撮ります。
よろしくお願い致します。

Enjoy surfing......❤️








→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-05-06 10:58 | Surfing | Comments(0)