SURF RESEARCH

2017/04/26(WED) 海風が強く吹く朝です。







おはようございます。



am 6:10~


曇り


正面〜チーパー



波:フラット、膝
風:オンショア   







昨日から海風が吹き込み、少し肌寒く感じる朝の海辺は雲空です。
オンショアが吹く海では残念ながらウネリが無く、海面が騒つく程度、
オンショアで波あるんじゃないかなぁ〜と想像したサーファー達が
インサイドブレークを器用に乗って見せてくれた。
a0157069_07261560.jpg
a0157069_07263295.jpg
a0157069_07264870.jpg
a0157069_07270738.jpg

風が吹き続けている砂浜には風紋が出来ておりました、
風で砂が飛んでくる砂浜を避けて、
久しぶりに砂防林の中にある遊歩道を歩いて見ると
草葉がたくさん咲き乱れておりました、
気持ちの良い季節ですね。

サーファーが海を見てガッカリして帰って行った、
今日の夕方から雨の予報が出ており、
低気圧が通過すれば波が出るかもよ〜
明日に期待しましょう。













←←←ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-04-26 07:28 | Diary | Comments(0)