SURF RESEARCH

2017/12/12(TUE) 風波がある朝です。







おはようございます。


am6:20~


晴れ



正面〜チーパー



波:腰、肩
風:サイドオンショア






昨日からの強風で海辺の遊歩道に砂があがり自転車では走れない場所があり、
今朝の撮影はサーフポイントまで自転車を押して歩いた方が多かった。
海は南西の風が吹き込みジャンクなコンディションですが風を交わすポイントには
波の面がありロコサーファー達が波を捕まえる様に乗っておりました。
2017/12/12(TUE) 風波がある朝です。_a0157069_07353329.jpg
2017/12/12(TUE) 風波がある朝です。_a0157069_10475323.jpg
2017/12/12(TUE) 風波がある朝です。_a0157069_10481651.jpg
2017/12/12(TUE) 風波がある朝です。_a0157069_10484205.jpg
2017/12/12(TUE) 風波がある朝です。_a0157069_10512608.jpg
冬の時期、朝練サーファーは冷たい風が吹く薄暗中、
練習時間が短くても波があると少しでも海に入ります、
自然に合わせる事が大切なんです。

今日は引き続き強風が吹き付け、太陽が昇ると風が強まり
ジャンクなコンディションになると思います。
エキスパートのウインドサーファー達なら楽しめそうかなぁ〜








←←←ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-12-12 07:37 | Surfing | Comments(0)