SURF RESEARCH

2017/11/27(MON) 穏やかな海辺。








おはようございます。


今朝はPCのソフト不具合でブログ更新出来てません。
直り次第、掲載したいと思います。


am 6:10~


曇り晴れ


正面〜チーパー


波:フラット、脛
風:オフショア  ほぼ無風





遅くなりましたが、今朝の海辺の写真を掲載します。
2017/11/27(MON) 穏やかな海辺。_a0157069_07304192.jpg
この写真は今日ではありません。

湘南には海外からサーフィンをしに来る人達がチラホラ見かけるこの頃、
2020東京オリンピックが開催され、湘南江ノ島ではヨットレース
千葉一宮ではサーフィンコンテスト会場になっており、
国内外から沢山ウォーターマン達がやって来ます。
自分たちの海辺の準備は大丈夫ですか!


東の空に雲が覆い日の出が見えなかった海辺、
薄暗く穏やかな海に朝練に来たサーファー達が入っていたが
小波で乗るのが難しそうでした。
2017/11/27(MON) 穏やかな海辺。_a0157069_21541189.jpg
2017/11/27(MON) 穏やかな海辺。_a0157069_21542706.jpg
2017/11/27(MON) 穏やかな海辺。_a0157069_21544646.jpg
2017/11/27(MON) 穏やかな海辺。_a0157069_21550503.jpg
今朝は昨日吹いた南風で浜辺の遊歩道に砂が上がり
自転車では走れない箇所があったのでパークから134号に
出ると朝日に照らされて富士山が浮き上がって見えた。

今日はいい日になりそうだ。




←←←ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-11-27 07:33 | Surfer | Comments(0)